中古品: ¥545
配送料 ¥250 4月2日-3日にお届け(8 時間 8 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: 平成26年発行。全体に経年劣化、スレ、ヨレなどがありますが全体的にまずまずの状態です。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

ビジュアル図解ヒット商品を生む!消費者心理のしくみ (DO BOOKS) 単行本(ソフトカバー) – 2010/4/28

5つ星のうち3.7 8

商品の説明

著者について

梅澤 伸嘉(うめざわ のぶよし)
1940年生まれ。日本大学大学院(心理学)卒業、文学修士。愛知学院大学大学院経営学研究科修了。サンスター(株)研究所、研究開発部を経てマーケティング部調査課長、ジョンソン(株)、マーケティングリサーチマネージャーとして入社、新商品企画グループリーダー、マーケティングサービスマネージャーとして各種商品の開発、導入のかたわら、キーニーズ法、アッハゲーム、行動分析法、C/Pテスト、グループインタビュー法等を開発、改良。1984年独立。現在、(株)マーケティングコンセプトハウス代表。数々の企業のコンサルテーション(新商品開発、独創性開発、市場調査)に従事するかたわら、梅澤グループインタビューカレッジ塾長、日本能率協会マネジメントスクール専任講師を務める。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 同文館出版 (2010/4/28)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2010/4/28
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本(ソフトカバー) ‏ : ‎ 238ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4495589318
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4495589318
  • カスタマーレビュー:
    5つ星のうち3.7 8

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
梅沢 伸嘉
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

日本大学大学院(心理学)修了、文学修士。愛知学院大学大学院修了、経営学博士。サンスター㈱研究所 研究開発部を経てマーケティング調査課長、ジョンソン㈱ マーケティングリサーチマネージャーとして入社、新商品企画グループリーダー、マーケティングサービスマネージャーとして各種商品の開発、導入のかたわら、キーニーズ法、アッハゲーム、行動分析法、C/Pテスト、グループインタビュー法等を開発、改良。この間、数々のヒット商品を世に送り出す。1984年独立。現在、㈱マーケティングコンセプトハウス代表として数々の企業コンサルテーション(新商品開発、独創性開発、市場調査)に従事し国内外から高い評価を得ている。

カスタマーレビュー

星5つ中3.7つ
5つのうち3.7つ
8グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2023年12月23日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2016年12月3日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2011年5月17日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
24人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート