Kindle 価格: | ¥1,650 (税込) |
獲得ポイント: | 17ポイント (1%) |
を購読しました。 続刊の配信が可能になってから24時間以内に予約注文します。最新刊がリリースされると、予約注文期間中に利用可能な最低価格がデフォルトで設定している支払い方法に請求されます。
「メンバーシップおよび購読」で、支払い方法や端末の更新、続刊のスキップやキャンセルができます。
エラーが発生しました。 エラーのため、お客様の定期購読を処理できませんでした。更新してもう一度やり直してください。

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
ネットで「女性」に売る 数字を上げる文章とデザインの基本原則 Kindle版
この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
〈電子書籍版に関する注意事項〉
本書は固定レイアウト型の電子書籍です。リフロー型と異なりビューア機能が制限されるほか、端末によって見え方が異なりますので、ご購入前にお使いの端末にて「無料サンプル」をお試しください。
【小さな会社でも実践できる! 売上を伸ばすノウハウ】
インターネット上で「女性向け」の商品・サービスを「売るため」の、文章とデザインのノウハウを伝える書籍。女性に商品やサービスを売りたいのであれば、「女性に響く」文章の書き方、デザインの見せ方を取り入れる必要があります。本書は、その書き方・見せ方の極意を余すことなく伝えるものです。
本書の中で語られる文章やデザインのノウハウは、売るための文章の専門家「セールスコピーライター」であり、通信販売業界などの現場で活躍するマーケッターでもある著者が、経験と実績からたどり着いた女性特有の考え方や購買心理・購買行動を汲んだもの。女性に響く文章・デザインだけではなく、ファンやリピーターになってもらうための仕組みづくりなどにも踏み込んでいます。
情報や物が溢れる現代では、どんなに素晴らしい商品でも、作っただけで自然に売れ始めるなどという奇跡は起こりません。売るためには、商品の「本当の魅力」を正しい方法で、買い手側にキチンと伝える努力が必要不可欠です。テスト・マーケティングなどに大規模な予算を割けない小さな会社でも実践できる、具体的で効果的な方法がたっぷり詰まっています。
〈こんな方にオススメ〉
・女性向けの商品やサービスの企画・販売・販促を担当する方
・ECサイトや自社サイトのマーケティングを担当する方
・女性向けの商品やサービスを扱うアフィリエーター
〈本書の構成〉
プロローグ(はじめに) シンデレラに物を買わせるには?
第1章 女性が見たいもの、見たくないもの
第2章 シンデレラが憧れる世界をつくる
第3章 女性をトリコにする文章の秘密
第4章 魔法がとけると買ってもらえない
第5章 買い物はいつでも、どこでも楽しい
エピローグ(終わりに) 「本当の価値」を正しく伝える力
〈電子書籍版に関する注意事項〉
本書は固定レイアウト型の電子書籍です。リフロー型と異なりビューア機能が制限されるほか、端末によって見え方が異なりますので、ご購入前にお使いの端末にて「無料サンプル」をお試しください。
【小さな会社でも実践できる! 売上を伸ばすノウハウ】
インターネット上で「女性向け」の商品・サービスを「売るため」の、文章とデザインのノウハウを伝える書籍。女性に商品やサービスを売りたいのであれば、「女性に響く」文章の書き方、デザインの見せ方を取り入れる必要があります。本書は、その書き方・見せ方の極意を余すことなく伝えるものです。
本書の中で語られる文章やデザインのノウハウは、売るための文章の専門家「セールスコピーライター」であり、通信販売業界などの現場で活躍するマーケッターでもある著者が、経験と実績からたどり着いた女性特有の考え方や購買心理・購買行動を汲んだもの。女性に響く文章・デザインだけではなく、ファンやリピーターになってもらうための仕組みづくりなどにも踏み込んでいます。
情報や物が溢れる現代では、どんなに素晴らしい商品でも、作っただけで自然に売れ始めるなどという奇跡は起こりません。売るためには、商品の「本当の魅力」を正しい方法で、買い手側にキチンと伝える努力が必要不可欠です。テスト・マーケティングなどに大規模な予算を割けない小さな会社でも実践できる、具体的で効果的な方法がたっぷり詰まっています。
〈こんな方にオススメ〉
・女性向けの商品やサービスの企画・販売・販促を担当する方
・ECサイトや自社サイトのマーケティングを担当する方
・女性向けの商品やサービスを扱うアフィリエーター
〈本書の構成〉
プロローグ(はじめに) シンデレラに物を買わせるには?
第1章 女性が見たいもの、見たくないもの
第2章 シンデレラが憧れる世界をつくる
第3章 女性をトリコにする文章の秘密
第4章 魔法がとけると買ってもらえない
第5章 買い物はいつでも、どこでも楽しい
エピローグ(終わりに) 「本当の価値」を正しく伝える力
- 言語日本語
- 出版社エムディエヌコーポレーション(MdN)
- 発売日2017/9/12
- ファイルサイズ65451 KB
この本はファイルサイズが大きいため、ダウンロードに時間がかかる場合があります。Kindle端末では、この本を3G接続でダウンロードすることができませんので、Wi-Fiネットワークをご利用ください。
- 販売: Amazon Services International LLC
- Kindle 電子書籍リーダーFire タブレットKindle 無料読書アプリ
まとめ買い
シリーズの詳細を見る-
2冊すべて¥ 3,30034pt (1%)
まとめ買い
このシリーズは全2冊です。
-
2冊すべて¥ 3,30034pt (1%)
上のボタンを押すと注文が確定し、Kindleストア利用規約に同意したものとみなされます。支払方法及び返品等についてはこちら。
このまとめ買いには1-2冊のうち2冊が含まれます。
エラーが発生しました。
上のボタンを押すと注文が確定し、Kindleストア利用規約に同意したものとみなされます。支払方法及び返品等についてはこちら。
この本を読んだ購入者はこれも読んでいます
ページ 1 以下のうち 1 最初から観るページ 1 以下のうち 1
登録情報
- ASIN : B075J7Y1FL
- 出版社 : エムディエヌコーポレーション(MdN) (2017/9/12)
- 発売日 : 2017/9/12
- 言語 : 日本語
- ファイルサイズ : 65451 KB
- Text-to-Speech(テキスト読み上げ機能) : 有効になっていません。
- X-Ray : 有効にされていません
- Word Wise : 有効にされていません
- 付箋メモ : 有効になっていません
- 本の長さ : 194ページ
- Amazon 売れ筋ランキング: - 71,718位Kindleストア (Kindleストアの売れ筋ランキングを見る)
- - 2,938位工学 (Kindleストア)
- - 2,966位コンピュータ・IT (Kindleストア)
- - 5,576位コンピュータ・IT (本)
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。

谷本 理恵子 (たにもと りえこ)
1977年、大阪生まれ。関西大学法学部卒業。株式会社グローアップマーケティング代表取締役
中小メーカーの通販部門の運営責任者(現場のトップ)を4社6年以上経験後、合格率1%といわれる「ダイレクト出版認定セールスライター」となったことをきっかけに独立。セールスコピーライターとして、主に30代以上の女性をターゲットとする化粧品や健康食品の単品リピート通販の「無理なくリピート購入されるメール」や「チラシ」などCRMライティングなどで圧倒的な実績を叩き出す。
その後、現場での試行錯誤から生まれた「顧客インタビューから確実に当てる販促物を作成する」方法論や男女のストーリーの違いを応用した独自理論「プリンセス・マーケティング®」を伝える講座を開催。添削を軸にしたコンサルティングや再現性の高いアドバイスには定評がある。
イメージ付きのレビュー

5 星
ネットだけでなく、色々なビジネスに役立つ視点が満載です。
技術者出身なので、こういった視点で書かれたノウハウは、欠落している、と以前から自覚していました。まさに、私が欲しかった視点からの情報が満載です。本が付箋紙だらけになってしまいました。(笑)これから、参考になる情報を元に、実行にかかりたいと思いますが、実行リストのようなものを作らないと、頭が混乱しそうです。(苦笑)それくらい、多くの情報を得られました。本当に、ありがとうございます。m(_ _)m
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます
申し訳ありませんが、エラーが発生しました
申し訳ありませんが、レビューを読み込めませんでした
-
トップレビュー
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。
2023年11月30日に日本でレビュー済み
レポート
Amazonで購入
男性目線と女性目線の違いを学べました。普段は考えもしない女性の思考が理解できる本です。売る相手(女性)の本質を知らないで商売しても、焼け石に水だなと感じました。
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
役に立った
2023年6月25日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
男性は一度読むべき本だと思う。
今まで売れなかったのはこういうことだったのか・・・。
と納得出来る一冊で、男目線だけではどんなに真剣に考え悩みぬいても一生辿り着けない情報で溢れている。
例えば、
・周りが思っているほど本人は悩んでいない
・幸せな写真から現実を考える
・ピンク色の違い
目からウロコです。
今まで売れなかったのはこういうことだったのか・・・。
と納得出来る一冊で、男目線だけではどんなに真剣に考え悩みぬいても一生辿り着けない情報で溢れている。
例えば、
・周りが思っているほど本人は悩んでいない
・幸せな写真から現実を考える
・ピンク色の違い
目からウロコです。
2022年9月24日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
著者のYouTubeをよく視聴していますが、この方は、同じペースで情報発信を積極的に行っているかたで、惜しみ出す情報発信に関心しています。本書もわかりやすいです。例えば、色。男性が選ぶ「色」と女性が選ぶ色では繊細に異なることが「ピンク」を例に挙げています。この部分だけでも一読の価値があります。
2023年9月18日に日本でレビュー済み
レビューがよいので図書館で借りて読んでみました。ネットなどで、女性 集客 マーケティング、などで検索したら出てくるような、一般的に言われている情報がまとまっているだけです。2017に出された本なので仕方ないのかな、今はネットの情報が増えたことで、これくらいのレベルだったら検索で十分ですが、初めてこういったことを勉強する方、まとめて読みたい方には時短となりますので、よい本だと思います。個人的には、もっと実際の事例集をたくさん載せた本なら読みたかったので、事例集に実際の効果(検証)をつけた本を別途出してくれたら嬉しいですね。
2023年12月4日に日本でレビュー済み
起業初期の方にもオススメです!
とくに女性起業家さんは有益な内容なのでは、、!
とくに女性起業家さんは有益な内容なのでは、、!
2022年4月19日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
いままで理解できていなかった女性の行動原理が少し分かった気がします。
よく見るCMも女性へのアプローチがふんだんに詰め込まれてるんですね!
「女性に売る」といいつつ、男性の考え方も説明されていた。商品に合った売り方が必要であることが分かりました!
よく見るCMも女性へのアプローチがふんだんに詰め込まれてるんですね!
「女性に売る」といいつつ、男性の考え方も説明されていた。商品に合った売り方が必要であることが分かりました!
2022年5月10日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
ネット通販運営担当の50代男です。 女性向け通販を初めて取り組むことになり、少しでも心理を勉強するため、購入しました。 マーケティングでの購買に至る心理学の基本を踏まえながら、なぜ女性向けは違うか、わずかで大きな違いをわかりやすく説明しています。 まだ改善する部分は多いものの、女性向けに反応が良いショップページ制作にも活用することができた、ある意味この分野の教科書です。
2022年1月4日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
とにかくわかりやすい本です。
どうしたら女性が欲しくなるのかってことが、このら1冊でわかります。
そしてどんな言葉が効果的か。
本来なら自分で調べて、でも初心者だとどこから手をつけていいかがわからない。を繰り返してしまうのですが、それを回避できます。
「まずは、実践する」この一歩が出せる、出る一冊です。
どうしたら女性が欲しくなるのかってことが、このら1冊でわかります。
そしてどんな言葉が効果的か。
本来なら自分で調べて、でも初心者だとどこから手をつけていいかがわからない。を繰り返してしまうのですが、それを回避できます。
「まずは、実践する」この一歩が出せる、出る一冊です。