Kindle 価格: ¥1,584

(税込)

獲得ポイント:
16ポイント (1%)

これらのプロモーションはこの商品に適用されます:

一部のプロモーションは他のセールと組み合わせることができますが、それ以外のプロモーションは組み合わせることはできません。詳細については、これらのプロモーションに関連する規約をご覧ください。

を購読しました。 続刊の配信が可能になってから24時間以内に予約注文します。最新刊がリリースされると、予約注文期間中に利用可能な最低価格がデフォルトで設定している支払い方法に請求されます。
メンバーシップおよび購読」で、支払い方法や端末の更新、続刊のスキップやキャンセルができます。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

マーケティングとは「組織革命」である。 Kindle版

5つ星のうち4.4 954

この本はファイルサイズが大きいため、ダウンロードに時間がかかる場合があります。Kindle端末では、この本を3G接続でダウンロードすることができませんので、Wi-Fiネットワークをご利用ください。

Amazon 新生活SALE (Final) 開催中
期間限定!人気商品がお買い得。最大5,000ポイント還元ポイントアップキャンペーン
Amazon 新生活SALE (Final) を今すぐチェック

商品の説明

著者について

森岡 毅(もりおか・つよし)
株式会社 刀 代表取締役CEO

戦略家・マーケター。高等数学を用いた独自の戦略理論、革新的なアイデアを
生み出すノウハウ、マーケティング理論等、一連の暗黙知であったマーケティング
ノウハウを形式知化し「森岡メソッド」を開発。経営危機にあったUSJに導入し、
わずか数年で劇的に経営再建した。

〈略歴〉
1972年生まれ。神戸大学経営学部卒業後、96年P&G入社。ブランドマネージャーと
して日本ヴィダルサスーンの黄金期を築いた後、2004年にP&G世界本社(米国シンシ
ナティ)へ転籍、北米パンテーンのブランドマネージャー、ヘアケアカテゴリー
アソシエイトマーケティングディレクター、ウエラジャパン副代表を経て、2010年に
USJ入社。12年、同社CMO(チーフ・マーケティング・オフィサー)、執行役員、
マーケティング本部長。
 USJ再建の使命完了後、17年、マーケティング精鋭集団「株式会社 刀」を設立し、
マーケティングによる日本の活性化に邁進中。
これまでの著書に『USJのジェットコースターはなぜ後ろ向きに走ったのか?』、
『USJを劇的に変えた、たった1つの考え方 成功を引き寄せるマーケティング入門』
(「第44回ビジネスブックマラソン大賞」、「ビジネス書グランプリ2017マネジメ
ント部門賞」) 、『確率思考の戦略論 USJでも実証された数学マーケティングの力』がある。


登録情報

  • ASIN ‏ : ‎ B07D9B12V2
  • 出版社 ‏ : ‎ 日経BP (2018/5/25)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2018/5/25
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • ファイルサイズ ‏ : ‎ 13924 KB
  • Text-to-Speech(テキスト読み上げ機能) ‏ : ‎ 有効
  • X-Ray ‏ : ‎ 有効
  • Word Wise ‏ : ‎ 有効にされていません
  • 付箋メモ ‏ : ‎ Kindle Scribeで
  • 本の長さ ‏ : ‎ 295ページ
  • カスタマーレビュー:
    5つ星のうち4.4 954

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
森岡 毅
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

戦略家・マーケター。

高等数学を用いた独自の戦略理論、革新的なアイデアを生み出すノウハウ、マーケティング理論等、一連の暗黙知であったマーケティングノウハウを形式知化し「森岡メソッド」を開発。経営危機にあったUSJに導入し、わずか数年で劇的に経営再建した。

1972年生まれ。神戸大学経営学部卒業後、1996年P&G入社。ブランドマネージャーとして日本ヴィダルサスーンの黄金期を築いた後、2004年P&G世界本社(米国シンシナティ)へ転籍、北米パンテーンのブランドマネージャー、ヘアケアカテゴリー アソシエイトマーケティングディレクター、ウエラジャパン副代表を経て、2010年にUSJ入社。2012年、同社CMO(チーフ・マーケティング・オフィサー)、執行役員、マーケティング本部長。USJ再建の使命完了後、2017年、マーケティング精鋭集団「株式会社刀」を設立。マーケティングとエンターテイメントで日本を元気に」という大義の下、数々のプロジェクトを推進。刀の精鋭チームを率いて、USJ時代に断念した沖縄テーマパーク構想に再び着手し注目を集める。また、破綻した旧グリーンピア三木(現ネスタリゾート神戸)をわずか1年でV字回復させるなど、早くも抜群の実績を上げている。

主な著作

アイデア開発のノウハウをUSJ V字回復の興奮とともに学びたい人へ

『USJのジェットコースターはなぜ後ろ向きに走ったのか?』(KADOKAWA) 

世界一わかりやすくマーケティングの基本を学びたい人へ

『USJを劇的に変えた、たった1つの考え方 成功を引き寄せるマーケティング入門』(KADOKAWA) 

戦略を立てる神髄を学びたい人へ

『確率思考の戦略論 USJでも実証された数学マーケティングの力』(KADOKAWA) 

人を動かし、組織を変える核心を学びたい人へ

『マーケティングとは「組織革命」である 個人も会社も劇的に成長する森岡メソッド』(日経BP社)

就活・昇進・転職・起業・・・キャリアに悩む全ての人へ

『苦しかった時の話をしようか ビジネスマンの父が我が子のために書きためた「働くことの本質」』(ダイヤモンド社)

カスタマーレビュー

星5つ中4.4つ
5つのうち4.4つ
954グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2021年12月20日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2024年2月7日に日本でレビュー済み
2019年10月7日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2019年2月8日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2021年6月6日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2021年1月11日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2022年7月8日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2018年7月30日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
問題を報告

この商品には、不適切な内容が含まれていますか?
この商品は、著作権を侵害していると思いますか?
この商品には、品質または書式設定の問題が含まれていますか?