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バーチャルプロダクションとゲームエンジン:バージョン管理ことはじめ

セミナー概要

 

Unreal EngineやUnityなどのゲームエンジンは、今やゲーム制作だけでなく、メディア&エンターテインメント業界における映像制作(バーチャルプロダクション)でも活用が進んでいます。

ただ、ゲームエンジンを使った映像制作では、できることが増える一方で、新たな課題に直面することもあるでしょう。

例えば、ゲームエンジンを使って制作したシーンやVFXの色の変更やライティングの補正などを、過去のあるバージョンに戻したいとき、一から設定をやり直すのではあまりにも非効率的です。では、どうするべきか。

本セミナーでは、ゲームエンジン活用で先行しているゲーム制作の現場で一般的に採用されている バージョン管理 を用いた課題解決の方法や効率的なデータ管理、共同作業のノウハウなどを数多くご紹介します。

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※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

セミナー開催情報

セミナー分類

  • ジャンル マスメディア・放送 
  • 対象職種
  • 対象業種 情報、通信、放送 
  • 対象者 デザイナー、クリエイター 

セミナー基本情報

  • セミナー形態オンライン
  • セミナー定員 20人
  • セミナー費用 無料
  • セミナー主催企業名 株式会社東陽テクニカ

セミナー講師情報

  • 講師名株式会社東陽テクニカ
  • 講師プロフィール

セミナー日程

  • セミナー開催日 2023年5月30日
  • セミナー開催時間15:00
  • セミナー応募締切日 2023年5月30日

セミナー開催地

  • セミナー開催地住所 オンライン
  • セミナー開催地交通・アクセス

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