<バックオフィスDX>業務効率化を実現するためのDXの始め方オンラインセミナー

セミナー概要

 

【セミナー概要】
これまで働き方改革やコロナ禍によるテレワークの促進により、
業務効率化やコスト削減に向けてお取組されたご担当者様も多いのではないでしょうか。

では、バックオフィス業務において、いま必要とされているDXでは、
何をどのように取り組めば、デジタル化が促進され、業務効率化を実現できるのか。

本セミナーでは、現状業務の可視化や課題の抽出、解決策の検討など、
業務効率化を実現するためのバックオフィスDXの始め方ついてご紹介いたします!

【このような方にオススメ】
・バックオフィス業務のDX化に取り組んでいるが、なかなか前に進まない
・紙帳票を扱う業務のデジタル化を図りたいが、何から着手すべきか悩んでいる   
・目の前の業務を効率化させたいが、進め方が分からない
                                 

【セミナー詳細】
・DX何から取り組むべきか
・成功するバックオフィスDXの始め方
・業務プロセス整理のポイント
・課題解決検討のポイント
 など、事例や具体的な進め方もあわせてご紹介いたします!

【セミナー参加特典】
セミナー後のアンケート回答で、以下特典をご用意!
1.失敗しないDX推進のポイント&他社事例集
2.【無料】業務診断お試しいただけます

【開催日時・場所】
■日時:2022年3月10日(木)14:00~14:45
■会場:オンライン(お申し込み後、参加用のURLをお送りいたします)
■参加費:無料
■注意事項:同業他社、個人事業主、フリーランスの方にはご参加を
      ご遠慮いただく場合がございますことご了承ください。

【お申込み方法】
以下よりお申込ください。
https://forms.gle/uujeHata9WuSfwTG7
※お申込みいただく際は、Gmailなどのフリーメールアドレス、携帯メールアドレスのご登録はご遠慮ください。

セミナー公式サイトへ

※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

セミナー開催情報

セミナー分類

  • ジャンル 経営戦略、事業戦略 
  • 対象職種 与信管理、債権回収 人事、労務、能力開発 営業、営業サポート、販売 広報、宣伝、IR 情報システム、情報管理 法務、コンプライアンス 経営、経営企画、経営管理 経理、財務 総務、秘書、管理 購買、外注 
  • 対象業種 IT、情報通信業 サービス業 人材 住宅、不動産 医薬、福祉 小売、卸売、流通 広告、出版、印刷 建設、工事 情報、通信、放送 教育 旅行、ホテル 自動車 製造業 農業、林業 金融、証券、保険 
  • 対象者 管理職 経営者、役員、監査役 

セミナー基本情報

  • セミナー形態オンライン
  • セミナー定員
  • セミナー費用 無料
  • セミナー主催企業名 DX・業務改革推進パートナーArinos

セミナー講師情報

  • 講師名
  • 講師プロフィール

セミナー日程

  • セミナー開催日 2022年3月10日
  • セミナー開催時間14:00
  • セミナー応募締切日 1970年1月1日

セミナー開催地

  • セミナー開催地住所 オンライン
  • セミナー開催地交通・アクセス

セミナー公式サイトへ

※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。