セミナー概要
春先にオープンすると言われているセカンドライフ日本版に広告代理店、マスコミ、そして企業の動きが過熱している。本セミナーではセカンドライフのWeb2.0上での立ち位置、マーケティングの可能性、更に問題点などを明らかにし、仮想世界の今後の活用の方向性について説明します。ブログ、SNS、テレビ、百貨店などとセカンドライフのマーケティングの比較も試みます。
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル
- 対象職種
- 対象業種
- 対象者
セミナー基本情報
- セミナー形態リアル(オフライン)
- セミナー定員
- セミナー費用 7,000円
- セミナー主催企業名 Eビジネス研究所
セミナー講師情報
- 講師名山崎 秀夫 氏
- 講師プロフィール株式会社野村総合研究所 社会ITマネジメントコンサルティング部 主席研究員
セミナー日程
- セミナー開催日 2007年3月30日
- セミナー開催時間10時
- セミナー応募締切日 1899年12月31日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 東京都 0
- セミナー開催地交通・アクセス
『仮想コミュニティ「セカンドライフ」とマーケティングとしての可能性』
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。