今なら、無料でセミナー集客が可能!

ビジネスセミナー募集無料!今なら無料でサイトへビジネスセミナーの掲載可能

ビジネスセミナー集客・掲載無料

BIZeeビジネスセミナーでは

  • 初期費用:0円
  • 掲載費用:0円
  • 月額費用:0円
  • 成果報酬:0円
  • 最短:即日掲載

で、掲載したい企業・個人事業主を募集しています。

掲載費用無料キャンペーン中に伴い、すべて無料で掲載・募集が可能です。

「BIZeeビジネスセミナー」が選ばれる理由

一切無料で掲載が可能!

今なら、初期費用、掲載費用、月額費用、成果報酬、すべて不要です。何件セミナー参加者が増えても、問い合わせが来ても、無料です。

お金を使わずにビジネスセミナーの参加者(見込顧客)を集められる業界最安値のビジネスセミナー募集サイトです。

SEO被リンク効果

bizee.jpは「ドメインランク:40」のドメインパワーの強いサイトです。

掲載の説明ページから、自社「ビジネスセミナーページ」へリンクを貼ることができるので、ドメインパワーの強いサイトから被リンクを無料で獲得できるメリットがあります。

自分で随時編集が可能

マイページから募集内容を編集可能です。商品内容や募集内容を変更したいときも、迅速に対応可能です。

個人事業主も掲載可能

法人だけでなく、個人事業主の方も掲載可能です。

無料掲載手順

会員登録

無料の会員登録をしていただきます。

ビジネスセミナー情報の登録

募集したいビジネスセミナーの情報を入力します。

掲載開始

掲載が開始されます。

ビジネスセミナー情報の編集、削除

募集内容に変更があれば管理画面上から、ビジネスセミナーの情報を編集・削除することができます。

ビジネスセミナーの登録マニュアルはこちら

ビジネスセミナーの掲載に関するよくある質問

Q.費用は一切かかりませんか?

費用は一切かかりません。初期費用、掲載費用、月額費用、成果報酬すべて無料です。
ただし、無料キャンペーン中にお申込みいただいた企業・個人事業主のみ無料となります。

Q.なぜ、無料で掲載できるのでしょうか?

募集案件を増やす・知名度増やすことを重視しているため、キャンペーン期間中にお申込みいただいた企業・個人事業主は無料で掲載可能です。

Q.無料期間終了後、自動的に有料になる可能性はありますか?

将来、料金改定の可能性はございますが、現在予定はございません。また、自動的に無料から有料になることはございません。無料から有料になるときは、事前に確認の連絡を入れさせていただき、有料希望しない場合は掲載終了とさせていただきます。

Q.掲載内容を途中で変更することはできますか?

できます。管理画面から募集内容を編集することが可能です。

Q.掲載内容を途中で中止することはできますか?

できます。管理画面から募集内容を削除することが可能です。削除すると掲載が中止されます。

Q.1社で複数のセミナーの募集は可能でしょうか?

可能です。ただし、過度に多すぎる登録などをした場合、登録をお断りする可能性がございます。