今なら、無料でセミナー集客が可能!

オンデマンド動画講義+オンライン個別質問会 不具合原因の分析と対応力向上セミナー

セミナー概要

 

現場で起こっている不具合・故障トラブル。その場しのぎの対応で問題解決を先送りせず、原因を分析し、前へ進めるためのステップを実践的に学ぶ講座です。品質管理部門の方、ご入社間もない社員の方向けの社員研修としてもお勧め致します。
動画視聴(オンデマンド)個別質問会(オンライン)/実演(対面)により理解を深めます。
※動画視聴と個別質問会のみのオンラインコース設定もあります。

セミナー公式サイトへ

※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

セミナー開催情報

セミナー分類

  • ジャンル 技術、生産、品質管理 
  • 対象職種 技術、生産、品質 顧客管理、顧客対応、クレーム 
  • 対象業種 小売、卸売、流通 製造業 
  • 対象者 中堅社員・一般社員 技術者、システムエンジニア 管理職 若手・新入社員 

セミナー基本情報

  • セミナー形態オンライン
  • セミナー定員
  • セミナー費用 14,000円
  • セミナー主催企業名 神奈川県立産業技術総合研究所(KISTEC) 人材育成部 教育研修課

セミナー講師情報

  • 講師名神奈川県立産業技術総合研究所(KISTEC)
  • 講師プロフィール神奈川県立産業技術総合研究所(KISTEC)は神奈川県の設立した公設試験機関です。依頼試験・技術支援・技術相談や研究開発などの事業のほか、企業の皆様向けにものづくりに関連した教育講座を開催しています。

セミナー日程

  • セミナー開催日 2022年11月2日
  • セミナー開催時間
  • セミナー応募締切日 2022年10月21日

セミナー開催地

  • セミナー開催地住所 オンライン
  • セミナー開催地交通・アクセス(動画講義:10月1日~11月2日) オンデマンド (対面実演:11月2日) JR線 武蔵溝ノ口/田園都市線 溝の口駅より徒歩15分

セミナー公式サイトへ

※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です