セミナー概要
情報・メディア環境が大きく変化する中で、消費者は聞き手から語り手へと変貌をみせている。消費者との関係構築のために、かつてなく物語力が問われる時代の到来である。本講演では、物語が消費者に与える効果とその活用方法を、心理学の理論背景に根ざしつつご紹介していく。
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル
- 対象職種
- 対象業種
- 対象者
セミナー基本情報
- セミナー形態リアル(オフライン)
- セミナー定員
- セミナー費用 25,000円
- セミナー主催企業名 (株)新社会システム総合研究所
セミナー講師情報
- 講師名消費者心理アナリスト (産業・組織心理学会会員) 高坂 俊之 氏
- 講師プロフィール
セミナー日程
- セミナー開催日 2006年11月21日
- セミナー開催時間10時
- セミナー応募締切日 2006年11月20日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 東京都 東京都港区西新橋2-1-1 興和西新橋ビル11F
- セミナー開催地交通・アクセス
物語力がマーケティングを変える
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。