セミナー概要
顧客のリピーター化を促進するためには顧客満足が大前提ですが、それは必要条件であり十分条件とはいえません。顧客のリピート化ができない企業は、将来のキャッシュフローが読めないため、将来の投資判断が下せず、結果として事業が縮小していく「負のサイクル」に陥っています。そこで、■リピート受注のカギは何か?■どのようにアプローチを構築すればよいか?■そのためにどのような仕組みを設計すべきか?をご提案します。
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル
- 対象職種
- 対象業種
- 対象者
セミナー基本情報
- セミナー形態リアル(オフライン)
- セミナー定員
- セミナー費用 12,600円
- セミナー主催企業名 ルールブレイカーズ・スクール
セミナー講師情報
- 講師名白石一憲
- 講師プロフィール外資系コンサルティングファームで企業再生スペシャリストとして10年間の経験を積み、2004年に独立して、企業再生コンサルティング会社を設立。2006年5月に企業家のためのビジネススクール、「ルールブレイカーズ・スクール」を立ち上げる。また、今年2月にダイヤモンド社から出版された『事業再生プロフェッショナル(清水輝幸著)』の内容制作にも関わっています。
セミナー日程
- セミナー開催日 2006年11月17日
- セミナー開催時間10時
- セミナー応募締切日 2006年11月15日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 東京都 東京都千代田区二番町五 テシコ二番町ビル7階
- セミナー開催地交通・アクセス
■収益モデルの構築~顧客のリピート化アプローチ~(11/17:赤坂見附)
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。