セミナー概要
カスタマーサポートでFAQサイトを効果的に活用するためには、日々の運用が重要です。
問い合わせ削減のためにFAQシステムを導入したものの、「手間をかけているが、効果が出ているのかわからない」ということはないでしょうか?
ただFAQ作って終わりではそうなりがちです。
本セミナーでは、FAQシステムの特徴、導入後の運用で押さえるべきポイントについてご説明するとともに、問い合わせ件数の削減だけでなく、サービス品質の向上、カスタマーサポートの問い合わせ対応時間の短縮化や属人化の防止を実現した企業の活用事例をご紹介します。
▼こんな方におすすめです
・コンタクトセンターの問い合わせ対応業務の負荷を軽減したい
・FAQシステムを導入したいが、効果が発揮できる運用方法を知りたい
・現在のFAQサイトの見直しと、運用の最適化をしたい
・デジタル時代における顧客体験の変化に応じて、対応品質を上げたい
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル 顧客満足、CRM、クレーム対応
- 対象職種 顧客管理、顧客対応、クレーム
- 対象業種 IT、情報通信業 サービス業 人材 住宅、不動産 医薬、福祉 外食 小売、卸売、流通 広告、出版、印刷 建設、工事 情報、通信、放送 教育 旅行、ホテル 自動車 製造業 農業、林業 金融、証券、保険
- 対象者 中堅社員・一般社員 管理職
セミナー基本情報
- セミナー形態オンライン
- セミナー定員
- セミナー費用 無料
- セミナー主催企業名 株式会社PKSHA Communication
セミナー講師情報
- 講師名
- 講師プロフィール
セミナー日程
- セミナー開催日 2023年5月31日
- セミナー開催時間11時00分-11時40分
- セミナー応募締切日 2023年5月30日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 オンライン
- セミナー開催地交通・アクセス
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。