セミナー概要
ビジネス環境が激変する中、スピーディかつ正確・丁寧な電話応対が求められています。ところが依然として、「取次ぎに時間がかかる」「スムーズな応対ができない」「苦情やクレーム電話に上手く応対できない」という悩みが現実のようです。このセミナーでは、「なぜそのように行なう必要性があるか」のWHYを学び、その後に「どのように行なうとよいか」のHOW TOを学びます。
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル
- 対象職種
- 対象業種
- 対象者
セミナー基本情報
- セミナー形態リアル(オフライン)
- セミナー定員
- セミナー費用 10,500円
- セミナー主催企業名 ON+大手町(株式会社沖ヒューマンネットワーク・株式会社ナユタ)
セミナー講師情報
- 講師名大高 真照
- 講師プロフィール沖 電気工業株式会社並びに同社グループ企業の営業・マーケティング研修など各種研修講師を経て、現在は、(株)ナユタ シニア・コンサルタントとして、沖電気工業のマナー研修、マーケティング研修、営業研修などを担当。他に沖ソフトウェアの新入社員研修、沖グループ企業の 営業研修、ディーラー様向け研修など。
セミナー日程
- セミナー開催日 2007年9月21日
- セミナー開催時間10時
- セミナー応募締切日 2007年9月14日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 東京都 0
- セミナー開催地交通・アクセス
電話応対で企業のイメージアップ
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。