セミナー概要
ブログ、動画共有、SNS、掲示板。近年、消費者自身が作り出すコンテンツ(CGM)が他の消費者の行動に与える影響が、無視できないほどに大きくなったと言われています。本セミナーでは、そうしたCGMの影響を企業はどのように捉えるべきかという視点から、ブログが果たす役割と、CGMの効果をどのように測定し、活用していくかというポイントについてお話します。
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル
- 対象職種
- 対象業種
- 対象者
セミナー基本情報
- セミナー形態リアル(オフライン)
- セミナー定員
- セミナー費用 無料
- セミナー主催企業名 株式会社フィードフォース
セミナー講師情報
- 講師名阿部 樹
- 講師プロフィール株式会社フィードフォース 取締役
セミナー日程
- セミナー開催日 2007年5月15日
- セミナー開催時間10時
- セミナー応募締切日 2007年5月8日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 東京都 0
- セミナー開催地交通・アクセス
CGMの活用におけるブログの役割とその効果測定セミナー
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。