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FAQ担当者必見! ユーザーの自己解決を促す4つの改善ステップ

セミナー概要

 

※本セミナーは過去に開催したセミナーの再配信になります。

問い合わせ削減やCX向上を実現するために有効なツールとしてあげられるFAQ。
FAQの導入は、ゴールではなく、スタートですが、導入後、FAQ運用するための効果的な改善サイクルの仕方がわからなかったり、またリソースが少なく手が回らないという企業様が多いのではないでしょうか?

FAQ運用者なら誰しもが陥る悩みをたった4つの改善アクションを行うことで自己解決率を上げることが可能です。本セミナーでは、約200サイトのFAQを改善してきたHelpfeelのCSからFAQ改善をする際に抑えるべきチェックポイントと改善ステップを解説。また、自己解決率を向上させた成功パターンをご紹介いたします。

▼特典
・アンケートにご回答いただいた方には「セミナースライド」を差し上げます

▼こんな方におすすめです
・FAQを効果的に改善する方法を知りたい
・成功事例からFAQ改善のノウハウやプロセスを学びたい
・導入後の効果的な運用を実現するための成功パターンを知りたい

※弊社にて競合企業に当たると判断させていただいた場合などに、受講をお断りさせていただく場合がございます
※お申し込みいただいた方へメールで視聴用のURLをご案内いたします。
※視聴URLを記載したメールが届かない方は恐れ入りますが お問合せフォーム からご連絡下さい

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※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

セミナー開催情報

セミナー分類

  • ジャンル 顧客満足、CRM、クレーム対応 
  • 対象職種 顧客管理、顧客対応、クレーム 
  • 対象業種
  • 対象者 中堅社員・一般社員 管理職 経営者、役員、監査役 

セミナー基本情報

  • セミナー形態オンライン
  • セミナー定員 100人
  • セミナー費用 無料
  • セミナー主催企業名 株式会社Helpfeel

セミナー講師情報

  • 講師名
  • 講師プロフィール

セミナー日程

  • セミナー開催日 2023年11月14日
  • セミナー開催時間12:15 〜 12:45
  • セミナー応募締切日 2023年11月14日

セミナー開催地

  • セミナー開催地住所 オンライン
  • セミナー開催地交通・アクセス

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