今なら、無料でセミナー集客が可能!

【共催セミナー】共感と愛着×クリーンな効果訴求が 通販化粧品マーケットを制する!

セミナー概要

 

40年に渡り通販業界の広告制作・マーケティングサポートを手がけてきた「株式会社フォー・レディー」と、法律を遵守しつつ“売れる”広告表現を生み出すをモットーに、広告表現に関するコンサルティングを展開している「薬事法広告研究所」が、共同で開催するオンラインセミナー。

これからの通販業界を勝ち抜き、お客様に信頼されるブランドになるためのノウハウと
具体的な事例を、2社それぞれの視点から解説します。

■第一部 14:00~14:45
これからは「商品」ではなく「価値」を売れ!
共感と愛着を生む、新しい「お客様参加型」のススメ

講師:株式会社フォー・レディー 代表取締役 鯉渕登志子

■第二部 14:45~15:30
ルールを守りながら『ファンを育てる』化粧品広告表現の考え方

講師:薬事法広告研究所 代表 稲留万希子

セミナー公式サイトへ

※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

セミナー開催情報

セミナー分類

  • ジャンル インターネットビジネス・EC 広告・マーケティング・PR 
  • 対象職種 商品開発、マーケティング 広報、宣伝、IR 法務、コンプライアンス 
  • 対象業種 小売、卸売、流通 
  • 対象者

セミナー基本情報

  • セミナー形態オンライン
  • セミナー定員
  • セミナー費用 無料
  • セミナー主催企業名 DCアーキテクト株式会社

セミナー講師情報

  • 講師名
  • 講師プロフィール

セミナー日程

  • セミナー開催日 2024年3月14日
  • セミナー開催時間14:00-15:30
  • セミナー応募締切日 2024年3月14日

セミナー開催地

  • セミナー開催地住所 オンライン
  • セミナー開催地交通・アクセス

セミナー公式サイトへ

※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です