今なら、無料でセミナー集客が可能!

【参加無料】電話の歴史から基本機能まで 電話システム(PBX)を徹底解説!

セミナー概要

 

電話の歴史から基本機能まで 電話システム(PBX)を徹底解説!

■概要
今お使いになっている会社の電話の基本的な機能はご存じでしょうか。
いつも使っているけれど、内線電話とは?PBXとは?クラウドPBXとは…?
本ウェビナーでは、電話システムをより深くご理解いただくために、PBXの歴史、種類、基本機能、費用構成についてご説明いたします。
また、電話システムに関する管理、問合せ対応、外部業者との調整などの業務が多く、他の仕事まで手が回らないとお困りの方向けに、弊社運用支援サービスのご紹介もいたします。
クラウドPBX初心者の方大歓迎!企業の電話にお悩みの方は、ぜひご参加ください。

■このような方にオススメ
総務部門、電話担当の方々で、以下のようなお悩みをお持ちの方に最適です。
・電話システムは複雑で難しいと思っている
・人事異動の時期は、番号付け替えなどの設定変更が大変
・電話が繋がらないなど、利用者からの問合せに日々対応している
・電話システム・PBXの構成管理が出来ていない
・電話の取次ぎに苦労している
・電話システムの更新を検討しているが、色々なサービスがあってどれが最適か分からない

■イベント詳細
・日時:   毎週開催します。ご都合の良い日時を選んで、イベントにご参加ください。
       (内容は同じです)
        ①2024年02月06日(火) 13:00-13:45 ⑧2024年04月02日(火) 13:00-13:45
        ②2024年02月20日(火) 13:00-13:45 ⑨2024年04月09日(火) 13:00-13:45
        ③2024年02月27日(火) 13:00-13:45 ⑩2024年04月16日(火) 13:00-13:45
        ④2024年03月05日(火) 13:00-13:45 ⑪2024年04月23日(火) 13:00-13:45
        ⑤2024年03月12日(火) 13:00-13:45
        ⑥2024年03月19日(火) 13:00-13:45
        ⑦2024年03月26日(火) 13:00-13:45
・会場:   オンライン(Cisco Webex)
・参加費:  無料(事前登録制)
・申込締切: 各開催日の前日10:00
・主催:   三菱電機インフォメーションネットワーク株式会社
・アジェンダ:・電話システムとは
       ・電話システムの基本
       ・テレワークにおける電話システム
       ・電話システムの費用構造
       ・MIND電話運用サービスのご紹介

■オンラインセミナー参加までの流れ
本セミナーは、弊社の運営するフォームからのお申し込みになります。
下記の手順に沿ってお申し込み下さい。

①「セミナー公式サイト」ボタンから、申込フォームへアクセス
②申込フォームにて、ご都合のよい日時を選択し、必要事項を記入。
③後日事務局から届く、視聴URLが記載された詳細メールを確認。
④視聴URLをクリックし、氏名、メールアドレスを入力して参加。
 (Passは入力済み。変更不要です。)

■注意事項
・企業・団体にご所属でないお客様、および弊社競合製品・サービスを取り扱う企業にご在籍のお客様につきましては、ご参加をお断りする場合がございますのであらかじめご了承ください。
・ご視聴方法は、セミナー開催日前日までに、お申込みいただいた方へ主催よりメールにてご案内いたします。本セミナーはCisco Webexにて配信を行います。視聴方法をご案内するメールに記載のURLからアクセスを行ってください。
・参加登録には、個人情報のお取り扱いに同意いただく必要があります。
・主催者の事前の承諾なしに、コンテンツを自ら又は第三者を通じて転載、複製、出版、放送、公衆送信、改変、翻訳、翻案、頒布、送信可能化、貸与、譲渡、使用許諾、上映その他知的財産権を侵害する一切の行為を禁止いたします。

セミナー公式サイトへ

※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

セミナー開催情報

セミナー分類

  • ジャンル
  • 対象職種 インターネット、IT 与信管理、債権回収 人事、労務、能力開発 商品開発、マーケティング 営業、営業サポート、販売 国際ビジネス、貿易 広報、宣伝、IR 情報システム、情報管理 技術、生産、品質 新規事業、プロジェクト管理 法務、コンプライアンス 物流管理、在庫管理 経営、経営企画、経営管理 経理、財務 総務、秘書、管理 購買、外注 顧客管理、顧客対応、クレーム 
  • 対象業種 IT、情報通信業 サービス業 人材 住宅、不動産 医薬、福祉 外食 小売、卸売、流通 広告、出版、印刷 建設、工事 情報、通信、放送 教育 旅行、ホテル 自動車 製造業 金融、証券、保険 
  • 対象者 デザイナー、クリエイター 中堅社員・一般社員 女性社員 技術者、システムエンジニア 派遣社員 管理職 経営者、役員、監査役 若手・新入社員 

セミナー基本情報

  • セミナー形態オンライン
  • セミナー定員
  • セミナー費用 無料
  • セミナー主催企業名 三菱電機インフォメーションネットワーク株式会社

セミナー講師情報

  • 講師名立林 亜貴
  • 講師プロフィール三菱電機インフォメーションネットワーク株式会社 営業統括部 戦略営業推進部

セミナー日程

  • セミナー開催日 2024年2月6日
  • セミナー開催時間各日13:00-13:45
  • セミナー応募締切日 2024年4月22日

セミナー開催地

  • セミナー開催地住所 オンライン
  • セミナー開催地交通・アクセス

セミナー公式サイトへ

※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です