セミナー概要
企業のマーケティング担当者を対象に、新製品のブランド戦略を紹介するセミナー。「新製品開発のための革新的アプローチ」、「成功するブランド拡張戦略」など6つの講演を行う。マーケティング先進国であるアメリカから講師を招き、「新製品発売時におけるバズマーケティングの活用法」など米国におけるケーススタディも紹介。
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル
- 対象職種
- 対象業種
- 対象者
セミナー基本情報
- セミナー形態リアル(オフライン)
- セミナー定員
- セミナー費用 無料
- セミナー主催企業名 ニールセン・カンパニー株式会社
セミナー講師情報
- 講師名
- 講師プロフィール
セミナー日程
- セミナー開催日 2007年11月8日
- セミナー開催時間10時
- セミナー応募締切日 2007年10月31日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 東京都 0
- セミナー開催地交通・アクセス
ニールセン・セミナー:新製品を成功に導く6つの鍵
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。