セミナー概要
80年~90年代にかけて広まったCSの概念は、日本において、その後時代と共にどのように変化してきたのか。私共ザ・アールは、設立以来、顧客接点での「人によるサービスの向上」に関し、様々な提案をして参りました。この度のセミナー『進化するCS』においては、その「人によるサービス」のクオリティ向上に、飽くなき探求を続ける企業様をゲストにお招きし、顧客接点における現場での取り組みや工夫についてお聞きします。
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル
- 対象職種
- 対象業種 人材
- 対象者
セミナー基本情報
- セミナー形態リアル(オフライン)
- セミナー定員
- セミナー費用 無料
- セミナー主催企業名 株式会社ザ・アール
セミナー講師情報
- 講師名株式会社ザ・アール 専属講師 平井理恵子
- 講師プロフィール国際線客室乗務員、会員制ゴルフ倶楽部フロアマネージャーを経て、ザ・アール専属講師となる。金融・百貨店・ホテル・自動車販売てんなど、様々な業界において、CS向上にかかわる教育研修に携わっている。
セミナー日程
- セミナー開催日 2008年6月6日
- セミナー開催時間10時
- セミナー応募締切日 2008年6月4日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 東京都 東京都千代田区麹町4-1麹町ダイヤモンドビル4階
- セミナー開催地交通・アクセス
ザ・アールCS向上のための人材育成セミナー『進化するCS』(無料)
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。