セミナー概要
電話応対を徹底的に特訓!ビジネス環境が激変する中、スピーディかつ正確・丁寧な電話応対が求められています。ところが依然として、「取次ぎに時間がかかる」「スムーズな応対ができない」「苦情やクレーム電話に上手く応対できない」という悩みが現実のようです。このセミナーでは、「なぜそのように行なう必要性があるか」のWHYを学び、その後に「どのように行なうとよいか」のHOW TOを学びます。
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル
- 対象職種
- 対象業種
- 対象者
セミナー基本情報
- セミナー形態リアル(オフライン)
- セミナー定員
- セミナー費用 10,500円
- セミナー主催企業名 ON+大手町
セミナー講師情報
- 講師名大高 真照
- 講師プロフィール
セミナー日程
- セミナー開催日 2008年2月15日
- セミナー開催時間10時
- セミナー応募締切日 2008年2月8日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 東京都 0
- セミナー開催地交通・アクセス
電話応対で企業のイメージアップ
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。