セミナー概要
CX(カスタマーエクスペリエンス)の重要性が高まっています。CX戦略の立案には、カスタマージャーニーマップを定義することが一般的ですが、DX促進に伴って多くの顧客行動データを取得できるようになり、顧客分析によってカスタマージャーニーマップを高い精度で作成できるようになりました。
本セミナーでは、顧客の行動特性を可視化/分析するための手法と、分析結果を解釈し、自社顧客をベストカスタマーエクスペリエンスに導くための顧客育成戦略について解説いたします。
■セミナープログラム
1.CXの最適化とは
2.カスタマージャーニーマップの定義
3.顧客行動特性の可視化
4.CXを最適化する顧客戦略
■開催日時
2024年9月12日(木) 14:00~16:00 (入室開始13:55)
■会場
オンライン ※Web会議システム「Zoom」を利用
※セミナー参加URLは、セミナー開催日前日までにメールでご案内いたします。
※事前にZoomアプリのインストール、及び最新版へのアップデートをおすすめします。
■セミナー詳細・お申込み
https://www.advanlink.co.jp/event/semi20240912.html
■主催
アドバンリンク株式会社
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル SNS・WEBマーケティング・SEO インターネットビジネス・EC 広告・マーケティング・PR 顧客満足、CRM、クレーム対応
- 対象職種 インターネット、IT 商品開発、マーケティング 営業、営業サポート、販売 広報、宣伝、IR 情報システム、情報管理 経営、経営企画、経営管理 顧客管理、顧客対応、クレーム
- 対象業種 IT、情報通信業 サービス業 人材 住宅、不動産 外食 小売、卸売、流通 広告、出版、印刷 情報、通信、放送 教育 旅行、ホテル 自動車 製造業 金融、証券、保険
- 対象者 中堅社員・一般社員 技術者、システムエンジニア 管理職 経営者、役員、監査役
セミナー基本情報
- セミナー形態オンライン
- セミナー定員 100人
- セミナー費用 無料
- セミナー主催企業名 アドバンリンク株式会社
セミナー講師情報
- 講師名アドバンリンク株式会社 シニアコンサルタント
- 講師プロフィール
セミナー日程
- セミナー開催日 2024年9月12日
- セミナー開催時間14:00~16:00
- セミナー応募締切日 2024年9月11日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 オンライン
- セミナー開催地交通・アクセス
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。