セミナー概要
2025年1月16日(木)の14時~15時に、
「インバウンド消費から旅アトでの継続的な売上創出への転換~台湾向けの越境ECの支援施策〜」と題して、無料のオンラインウェビナーを開催いたします。
日本政府観光局(JNTO)が発表した(2024年7月〜9月)、訪日外国人旅行消費額のデータにおいて、台湾からの訪日観光客の消費額は2,844億円となっており、訪日外国人消費全体の14.6%を占め、2位に輝きました。
そのような背景から、インバウンド消費から、旅アトの継続的な売上創出の越境ECの支援を検討している企業が増えております。
W2社は業界最高品質の1,000以上の機能を持つECプラットフォームです。
800社以上の導入実績があり、導入企業の平均売上成長率は354%の実績を誇ります。
台湾進出企業に対しても長年の支援実績があり、越境ECのカートシステムとしても多くの企業様にご利用いただいております。
本ウェビナーでは、
多くのECプラットフォーム導入企業の売上成長を支えてきた、W2社が登壇し、台湾向けの越境ECトレンドならびに成功事例についてお話いただきます。
また、マイクロアド台湾支社は、親日女性向けメディア「Japaholic」のデータと合わせて、台湾人の訪日トレンドならびに訪日後の消費動向、越境EC拡大に向けた効果的プロモーションをお伝えします。
このウェビナーは、このような方におススメです!
①台湾向けインバウンド施策を実施中/検討中の日本企業
➁越境ECに興味を持つ企業
③海外向けマーケティング担当者
④インバウンド業務担当者
申込:
https://catalyst-crossing.com/taiwan/contents/webinar-microad-20250116-1
日程:2025/1/16(木) 14:00~15:00
会場:完全オンライン開催
※お申込みいただいた方に、メールにてZOOMリンクをご連絡いたします。
費用:無料
構成
・オープニング(株式会社マイクロアド):登壇者紹介・会社紹介
・第一部(株式会社マイクロアド台湾):Japaholicのデータと合わせて台湾人の訪日トレンドならびに訪日後の消費動向
・第二部(W2株式会社):台湾向けでの越境ECトレンドならびに成功事例のご紹介
・第三部:(株式会社マイクロアド台湾):越境EC拡大に向けた効果的プロモーション
・第四部:質疑応答
・エンディング(株式会社マイクロアド)
共催企業
株式会社マイクロアド
株式会社マイクロアド台湾(MicroAd Taiwan Ltd.)
W2株式会社
申込:
https://catalyst-crossing.com/taiwan/contents/webinar-microad-20250116-1
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル インターネットビジネス・EC 広告・マーケティング・PR
- 対象職種 インターネット、IT 商品開発、マーケティング 営業、営業サポート、販売 国際ビジネス、貿易
- 対象業種 サービス業 小売、卸売、流通
- 対象者 中堅社員・一般社員 女性社員 管理職 経営者、役員、監査役 若手・新入社員 起業家
セミナー基本情報
- セミナー形態オンライン
- セミナー定員 500人
- セミナー費用 無料
- セミナー主催企業名 株式会社マイクロアド
セミナー講師情報
- 講師名宮城吉樹
- 講師プロフィールW2 Co., Ltd. Taiwan Office 台湾オフィス 責任者 20年間デジタルマーケティング領域で主に国内、海外企業でのSales責任者や新規事業立ち上げを担当。 日本でネットベンチャー、大手金融企業などを経験したのち、米国企業・シンガポール企業・台湾企業などの外資企業にてメディア、アドエージェンシー、ツールベンダーと幅広い業界にてソリューション提案を行ってきた経験や知見をもとに顧客課題を解決していきます。
セミナー日程
- セミナー開催日 2025年1月16日
- セミナー開催時間14:00~15:00
- セミナー応募締切日 2025年1月16日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 オンライン
- セミナー開催地交通・アクセス
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。