セミナー概要
コールセンターをコストダウンさせながら、同時に品質や顧客満足度を向上させる手法をケーススタディやセンター構築方法、組織心理学的に捉えた内容となっております。以下の事でお困りのお客様は是非、当セミナーにご参加下さい!!①コストダウンしながらも品質は高めたい!②CS(顧客満足度)を上げたいが、具体的な方法を模索している。③SVの能力を高めてセンターの品質・生産性を向上させたい!④品質管理の具体的手法を模索している⑤部下の能力を高めてモチベーションを向上させたい⑥効率の良い、管理者やオペレーターの指導育成方法を考えている。
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル
- 対象職種
- 対象業種
- 対象者
セミナー基本情報
- セミナー形態リアル(オフライン)
- セミナー定員
- セミナー費用 無料
- セミナー主催企業名 (株)エクセプション
セミナー講師情報
- 講師名廣田 由章 (株)エクセプション代表取締役社長
- 講師プロフィール音楽プロデューサー経験後、テレマエージェンシーにて品質管理手法や業務改善手法を確立。コンサルティング会社にて多くの企業の指導にあたり現場のノウハウを蓄積後、業界の成長性に着目し2006年に独立。テレマーケティング協会のスピーカー、コンピューターテレフォニーにて「コールセンターの心理学」記事を執筆中。
セミナー日程
- セミナー開催日 2009年3月26日
- セミナー開催時間10時
- セミナー応募締切日 2009年3月16日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 東京都 0
- セミナー開催地交通・アクセス
コールセンターの品質向上と生産性アップ無料セミナー
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。