セミナー概要
企業活動における顧客とのコミュニケーション手段が多様化する中、伝えたい情報を顧客に直接訴求できるダイレクトマーケティングは日々発展を続けています。しかし、ITを駆使したマーケティングに頼るだけでなく、DMの原点を見直すことも必要です。今回はDMの新たな活用・展開につなげるためのヒントを事例を交えて紹介いたします。
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル
- 対象職種
- 対象業種
- 対象者
セミナー基本情報
- セミナー形態リアル(オフライン)
- セミナー定員
- セミナー費用 5,000円
- セミナー主催企業名 社団法人 日本印刷技術協会
セミナー講師情報
- 講師名大槻陽一氏他
- 講師プロフィール(有)大槻陽一計画室 代表
セミナー日程
- セミナー開催日 2009年3月27日
- セミナー開催時間10時
- セミナー応募締切日 2009年3月25日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 東京都 杉並区和田1丁目29番11号
- セミナー開催地交通・アクセス
DM(ダイレクトメール)を見直す
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。