セミナー概要
用語などをわかりやすく説明したマーケティングの入門セミナーです。マーケティングを勉強したことがない人でも、一通り学べる内容となっております。セミナーの概要としては、マーケティングの概要(消費者の心理)、企業の取りまく環境、マーケティングミックス、事業戦略、調査(リサーチ)、顧客満足度を予定しております。
※ご参加は、事前申込とセミナー料金の事前支払が必要となります。
お申し込み者多数の際は、恐れ入りますがお断りさせていただく場合がございます。
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル
- 対象職種
- 対象業種
- 対象者
セミナー基本情報
- セミナー形態リアル(オフライン)
- セミナー定員
- セミナー費用 2,100円
- セミナー主催企業名 皇楽
セミナー講師情報
- 講師名
- 講師プロフィールマーケティング分析アドバイザー 大橋成章
マーケティング分析サービス会社などにおいて、各企業の販売データの分析やアンケート集計などの数値分析に携わる。その際に、マーケティングや統計などを学ぶ。特にエクセルを使ってのグラフや表による見える化を行い、文字や図などでも見える化を図っている。また、営業経験もあり、営業視点とマーケティング視点とで企業の業務を見てきた。営業をデータ分析面で支え、売上に貢献してきた実績を持つ。
セミナー日程
- セミナー開催日 2009年4月17日
- セミナー開催時間10時
- セミナー応募締切日 2009年4月14日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 大阪府 大阪市中央区島之内1-13-28 ユラヌス21ビル 1F
- セミナー開催地交通・アクセス
マーケティングの基礎知識セミナー
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。