セミナー概要
マーケティングご担当者、マーケティング部門のマネージャーの方を対象に、マーケティング戦略のフレームワークおよびそれに対応した調査分析の手法を体系的にご理解いただけるような内容のセミナーです。複雑、煩雑になってしまっているマーケティング戦略について、分かりやすく紐解き、何をすべきなのか、今貴社がどの位置に立っているのか、今後の進め方の道しるべとなる内容でお話させていただきます。
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル
- 対象職種
- 対象業種
- 対象者
セミナー基本情報
- セミナー形態リアル(オフライン)
- セミナー定員
- セミナー費用 無料
- セミナー主催企業名 株式会社バルク
セミナー講師情報
- 講師名小櫃 知克
- 講師プロフィール株式会社バルク MR(マーケティングリサーチ)事業部 シニアリサーチアナリスト
セミナー日程
- セミナー開催日 2009年8月28日
- セミナー開催時間10時
- セミナー応募締切日 2009年8月26日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 東京都 東京都中央区日本橋馬喰町2-2-6
- セミナー開催地交通・アクセス
マーケティングご担当者必見! 戦略の見直しで半歩先行く企業へ マーケティング戦略のフレームワーク構築・展開について
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。