セミナー概要
今成長している「通販ビジネス」。顧客にダイレクトに訴求するそのビジネスからは、店頭販売にも活用・応用できる例が多数あります。本セミナーでは、販促戦略からカタログや販促ツール、POPなどの作成方法までを学習します。
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル
- 対象職種
- 対象業種
- 対象者
セミナー基本情報
- セミナー形態リアル(オフライン)
- セミナー定員
- セミナー費用 37,000円
- セミナー主催企業名 (株)マーケティング研究協会
セミナー講師情報
- 講師名鯉渕 登志子
- 講師プロフィール日本大学芸術学部卒業後、 アパレル業界団体にてファッション経営情報誌の編集、カネボウファッション研究所を経て、1982年株式会社フォー・レディーを設立。その後、大手化粧品メーカーの系列店業態開発およびMD開発、大手百貨店のコンセプトプランニングと販促ツールの企画制作、大手総合通販、大手化粧品通販、サロン販売、NB販売など様々な業態のMD企画、カタログ制作および販促物制作などを手がける。これまで手がけた化粧品&ファション通販企業は40社余。一貫して「女性ターゲットもの」に徹して、「消費者としての目線を忘れない」「自分が使って納得するものを売る」というポリシーで、コンセプト作りから具体的なクリエイティブ作業まで行っている。特に通販では「売れるクリエイティブ+ブランディング」をあわせて表現できる手腕は評価が高い。日本通信販売協会など講演実績多数。
セミナー日程
- セミナー開催日 2009年10月28日
- セミナー開催時間10時
- セミナー応募締切日 2009年10月28日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 東京都 東京都千代田区麹町5-3-3
- セミナー開催地交通・アクセス
女性向け通販ビジネスに学ぶ 「広告・販促ツール・POPの作り方」
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。