セミナー概要
『クレーム』と聞いて、怖い、嫌だ、理不尽だなど、ネガティブなイメージをお持ちになる方がほとんどでしょう。しかし実際は、クレームは企業にとって『宝』=ファン獲得のチャンスです。実は、クレーム対応は心理戦です。この心理戦の部分を、アドラー心理学から読み解き、クレーム対応に活かしましょう!
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル
- 対象職種
- 対象業種
- 対象者
セミナー基本情報
- セミナー形態リアル(オフライン)
- セミナー定員
- セミナー費用 10,000円
- セミナー主催企業名 株式会社ワンネス・コンサルティング
セミナー講師情報
- 講師名長谷 香代子
- 講師プロフィール《株式会社KYOSHIN 取締役、寄り添いコミュニケーションアドバイザー》
セミナー日程
- セミナー開催日 2018年11月6日
- セミナー開催時間10時
- セミナー応募締切日 2018年11月5日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 愛知県 0
- セミナー開催地交通・アクセス
もしあなたがアドラーだったらどうする?クレームを「信頼」に変えるコミュニケーション術
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