セミナー概要
インターネットに代表されるデジタル双方向メディアの台頭など、消費者(生活者)を取り巻くメディア環境は大きく変化している。大量生産-大量広告-大量消費という図式はもはや通用しなくなり、広告主企業はマーケティング費用の中で大きなウェイトを占める広告媒体費について見直しを迫られている。 こうした状況の中で、効率的かつ効果的なメディアプランが求められている今、正しい戦略的メディア・プランニング手法とはどのようなものなのか、最新の事例を見ながら検証する。
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル
- 対象職種
- 対象業種
- 対象者
セミナー基本情報
- セミナー形態リアル(オフライン)
- セミナー定員
- セミナー費用 29,800円
- セミナー主催企業名 (株)新社会システム総合研究所
セミナー講師情報
- 講師名(有)文殊コンサルティング 代表取締役 岩見 周介 氏
- 講師プロフィール
セミナー日程
- セミナー開催日 2006年1月26日
- セミナー開催時間10時
- セミナー応募締切日 2006年1月25日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 東京都 東京都港区西新橋2-1-1 興和西新橋ビル11F
- セミナー開催地交通・アクセス
戦略的メディア・プランニング
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。