セミナー概要
コロナ禍において、ビジネス面で影響を受けた多くの企業様が
・新規開拓に関する活動の減少
・商談数の減少
に悩まれており、特に製造業界の企業様からも新規開拓のご要望を多く頂きます。
従来であれば、展示会でのリード獲得、必要に応じた訪問・商談によって商機を作り出していたもののコロナ禍の制約を受け、計画の見直しをされた企業様も多いと思います。
このような背景から
・オンライン施策の取り組みの拡充
・自社ホームページの活用
・見込み顧客獲得の拡大
などに取り組む製造業界の企業様をご支援させていただく機会が増えてきました。
この度、株式会社クライド、株式会社ITコミュニケーションズは両社がこれまで蓄積した経験・実績を
知見・ノウハウとして公開いたします。
自社ホームページの「集客」から「問い合わせ数を拡大」させるアプローチ、さらに新規顧客を見つけるための「アクセス解析」についてそれぞれご紹介します。
上記のような課題に直面している販促・マーケティングご担当の方には必見のセミナーです。
また、本セミナーは、ご参加される皆様にとって、より価値の高い時間にするために、「今までのオンラインセミナーと比べてもインタラクティブで気軽に質問がしやすいプラットフォーム」にて配信させていただきます。
※本セミナーは、Webブラウザで参加可能なオンライン会議プラットフォーム(エモタスemo+)にて実施します。
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル
- 対象職種
- 対象業種
- 対象者
セミナー基本情報
- セミナー形態オンライン
- セミナー定員
- セミナー費用 無料
- セミナー主催企業名 株式会社ITコミュニケーションズ
セミナー講師情報
- 講師名菊地 浩幸
- 講師プロフィール2009年1月よりITコミュニケーションズにて、BtoC、BtoB問わず企業の販促・マーケティング業務の支援に従事。2012年から「生活者の声活用事業」の推進、2014年からリードファインディングツール「シナプス」のマーケティング・拡販も兼任。
セミナー日程
- セミナー開催日 2022年1月16日
- セミナー開催時間16:00
- セミナー応募締切日 2021年11月16日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 オンライン
- セミナー開催地交通・アクセス
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。