セミナー概要
【第1部】では、「Web2.0」ムーブメントによる企業サイトへのアクセス傾向の変化とその対策として企業はSMO(Social Media Optimization)にどう取り組めばよいのかといった点についてご紹介します。【第2部】では、企業サイトにアクセスした見込顧客と既存顧客に対して戦略的なメールマーケティングを実践し、顧客満足度を向上させた最新事例をPC・モバイル、双方の観点からご紹介します。
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル
- 対象職種
- 対象業種
- 対象者
セミナー基本情報
- セミナー形態リアル(オフライン)
- セミナー定員
- セミナー費用 無料
- セミナー主催企業名 株式会社フィードフォース
セミナー講師情報
- 講師名トライコーン株式会社シニアコンサルタント 木村努、株式会社フィードフォース代表取締役 塚田耕司
- 講師プロフィール
セミナー日程
- セミナー開催日 2007年2月14日
- セミナー開催時間10時
- セミナー応募締切日 2007年2月7日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 東京都 東京都千代田区麹町3-2-1 白和ビル2F
- セミナー開催地交通・アクセス
戦略的なメール配信による顧客ロイヤルティの向上とRSSを活用したSMOによる企業サイト集客について
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。