なぜFAQが必要? カスタマーサポートにおける役割と問い合せ削減を実現するFAQシステム活用法

セミナー概要

 

日々多くのお客様のお問い合わせ対応をしている企業のコールセンターやサポート窓口は、
製品やサービスに関する利用者の疑問を解決に導く窓口として重要な存在。
FAQでお客様の自己解決を促進し、問い合わせ件数の削減に取り組むことは、
サポート業務の負担担軽減や対応スピードUPを実現し、応対品質の向上にもつながります。

本セミナーでは、問い合わせ数削減やサポート業務の効率化を実現するFAQシステムの導入メリットと、
具体的な活用方法をご紹介します。

▼こんな方におすすめです
・コールセンターの問い合わせ対応業務の負荷を軽減したい
・FAQを活用して問い合わせ数を削減する方法を知りたい
・FAQシステムの選定ポイントを知りたい
・カスタマーサポートの応対品質を向上したい

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※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

セミナー開催情報

セミナー分類

  • ジャンル
  • 対象職種 人事、労務、能力開発 営業、営業サポート、販売 情報システム、情報管理 
  • 対象業種
  • 対象者 管理職 経営者、役員、監査役 若手・新入社員 

セミナー基本情報

  • セミナー形態オンライン
  • セミナー定員 100人
  • セミナー費用 無料
  • セミナー主催企業名 株式会社PKSHA Communication

セミナー講師情報

  • 講師名
  • 講師プロフィール

セミナー日程

  • セミナー開催日 2022年6月9日 ~ 1970年1月1日
  • セミナー開催時間11:00〜11:40
  • セミナー応募締切日 2022年6月8日

セミナー開催地

  • セミナー開催地住所 オンライン
  • セミナー開催地交通・アクセス

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