今なら、無料でセミナー集客が可能!

【EC/物販】広告運用の視点で見るAmazonプライムデーの結果と対策

セミナー概要

 

【イベント概要】

2022年7月12~13日で開催されるAmazonプライムデー。Amazon販売者にとって、「セールはどの程度売れるのか」「結局対策したほうが良いのか」は最も気になる情報ではないでしょうか。

Amazon広告自動運用ツールCommerce Flowのコンサルタント2名による、延べ100ショップ以上の売上・広告データを元にセールの傾向や売上の上昇幅など多様な情報をお届けします。

その上で結局セールには対策を行うべきなのか、行わないべきなのかなどの結論に加え、今後の対策方法までしっかりと網羅。次のブラックフライデーに向けた内容など、Amazonマーケティングを行うには必須の情報をお届けします。

【今回のウェビナーにオススメの方】

・広告運用を実施している
・Amazon 販売を実施している
・EC事業者(個人・法人問わず)
・Amazon を取り扱う広告代理店

【開催概要】

日 時:2022年7月28日(木)18:00〜19:00 (日本時間)
場 所:Zoom(オンライン開催)
参加費:無料
定 員:先着100名
言 語:日本語
お申込み締切日:7月28日(セミナー当日)12:00

※ お申込みは下記 URL からお願いいたします。
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_VVEDdZwgSLi0JkSjSJ7aWQ

【タイムライン】

18:00 – 18:05 はじめに
18:05 – 18:20 過去のセール結果と2022年プライムデーに対する予想
18:20 – 18:40 プライムデーの結果発表と弊社所感
18:40 – 18:55 セール対策を行う方法とCommerce Flowの紹介
18:55 – 19:00 アンケート・クロージング

【主催】

negocia株式会社

Commerce Flow – Consult

【本ウェビナーに関するお問い合わせ先】

村田:shinji_murata@negocia.jp
小池:mizuho_koike@negocia.jp

セミナー公式サイトへ

※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

セミナー開催情報

セミナー分類

  • ジャンル インターネットビジネス・EC 
  • 対象職種 商品開発、マーケティング 
  • 対象業種 小売、卸売、流通 
  • 対象者 中堅社員・一般社員 

セミナー基本情報

  • セミナー形態オンライン
  • セミナー定員 100人
  • セミナー費用 無料
  • セミナー主催企業名 Commerce Flow

セミナー講師情報

  • 講師名小池 瑞穂
  • 講師プロフィール・negocia株式会社 Commerce Flowチーム カスタマーサクセスとして100社以上のEC事業を支援 ・早稲田大学大学院経営管理研究科 終了(MBA) ・元ソニーの通信会社で大規模システムの企画設計に従事

セミナー日程

  • セミナー開催日 2022年7月28日
  • セミナー開催時間18:00
  • セミナー応募締切日 2022年7月27日

セミナー開催地

  • セミナー開催地住所 オンライン
  • セミナー開催地交通・アクセス

セミナー公式サイトへ

※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です