今なら、無料でセミナー集客が可能!

■顧客のリピート化アプローチとは?(10/21:赤坂見附)

セミナー概要

 

顧客のリピート化を行っていない企業の多くは、将来のキャッシュフローが読めず、事業の将来に向けた投資判断が下せず、結果として事業が縮小していく、という負のサイクルに陥っています。顧客のリピート化を促進する要因として、顧客満足が大前提になりますが、それは必要条件であり十分条件とはいえません。本講座では、論理的アプローチと心理的アプローチを兼ね備えた顧客のリピーター化アプローチをご紹介します。

セミナー公式サイトへ

※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

セミナー開催情報

セミナー分類

  • ジャンル
  • 対象職種
  • 対象業種
  • 対象者

セミナー基本情報

  • セミナー形態リアル(オフライン)
  • セミナー定員
  • セミナー費用 12,600円
  • セミナー主催企業名 ルールブレイカーズ・スクール

セミナー講師情報

  • 講師名白石一憲
  • 講師プロフィール外資系コンサルティングファームで企業再生スペシャリストとして10年間の経験を積み、2004年に独立して、企業再生コンサルティング会社を設立。2006年5月に企業家のためのビジネススクール、「ルールブレイカーズ・スクール」を立ち上げる。

セミナー日程

  • セミナー開催日 2006年10月21日
  • セミナー開催時間10時
  • セミナー応募締切日 2006年10月19日

セミナー開催地

  • セミナー開催地住所 東京都 東京都千代田区に番町五 テシコ二番町ビル7階
  • セミナー開催地交通・アクセス

■顧客のリピート化アプローチとは?(10/21:赤坂見附)

セミナー公式サイトへ

※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です