セミナー概要
自社製品の販売戦略を展開する際、広告活動が商品の命運を左右することもあります。プロジェクトを100%以上成功させるためにどのような戦略が考えられるかを解説。午後は、プロジェクトが水泡に帰さないために、訴求表現に対する規制や違反事例とその対応を講義します。
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル
- 対象職種
- 対象業種
- 対象者
セミナー基本情報
- セミナー形態リアル(オフライン)
- セミナー定員
- セミナー費用 52,500円
- セミナー主催企業名 (株)技術情報協会
セミナー講師情報
- 講師名正田達夫氏、増田和久氏、吉田武史氏
- 講師プロフィール正田先生:慶応義塾大学卒業後、雪印乳業へ入社。MBA修了。「雪印スライスチーズ」「雪印ネオソフト450g」の市場導入に相次いで成功し、現在正田MARCOMコンサルティングの代表としてご活躍中。増田先生:(株)カネボウ化粧品の薬事グループ部長として、各所でご講演されている著名な先生。吉田先生:吉田法務事務所を開業し、現在薬剤師と行政書士の資格を持つ。薬事専門家の立場から規制についてお話しいただきます。
セミナー日程
- セミナー開催日 2006年10月25日
- セミナー開催時間10時
- セミナー応募締切日 2006年10月24日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 東京都 品川区西五反田2-29-5日幸五反田ビル8階
- セミナー開催地交通・アクセス
規制に違反しない『化粧品』訴求広告表現セミナー
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。