今なら、無料でセミナー集客が可能!

ウィズコロナ時代の営業プロセス改革~CPQを活用した営業見積DX事例のご紹介~【11月24日開催】

セミナー概要

 

【セミナーについて】

コロナ禍となり2年、一向に終焉する気配がない中、非接触・非対面でのサービス提供や顧客開拓、テレワーク中心でのコミュニケーションといった、ニューノーマル向けの取り組みなどは企業のビジネスシーンに欠かせないものになりつつあります。また、それだけでなく競争力強化のため、より生産性を高めていくことも一層求められるようになってきました。

そのような変化に伴い、『CPQ』をはじめとした「非対面の営業を実現」し、「営業効率を上げる」セールスツールに関心が集まっています。既に多くの企業が導入、活用し、タイムリーにお客様が求める情報を適切に提供することで成果を創出しています。

本セミナーでは、いま企業を取り巻く環境で起きている変化や、CPQとは何か、Cincom CPQの概要、そしてCincom CPQで営業プロセスを改善した国内導入事例についてご紹介させていただきます。

セミナー詳細は以下のURLで公開されています
URL: https://www.cincom.co.jp/seminar/cpq202211

【セミナー概要】

タイトル:『ウィズコロナ時代の営業プロセス改革』
     ~CPQを活用した営業見積DX事例のご紹介~
日時  :(1)2022年11月24日(木)13:00~14:00
     (2)2022年11月28日(月)12:00~13:00
場所  :オンラインで実施(事前登録制)
対象者 :複雑な製品・サービスの見積りプロセスの効率化をご検討中の企業様
     クライアントにCPQを提案したいコンサルティング企業様、
     システムインテグレータ企業様
※Cincom CPQ未導入の企業様向けの内容です。同業者の方々についてはお申し込みをお断りしておりますので、ご承知おきください

主催  : シンコム・システムズ・ジャパン株式会社 営業部
申込方法: 以下URLにあるセミナー詳細の申し込みフォームよりお申込みください。
      https://www.cincom.co.jp/seminar/cpq202211

セミナー公式サイトへ

※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

セミナー開催情報

セミナー分類

  • ジャンル インターネットビジネス・EC ネットワーク・システム開発・プログラミング 技術、生産、品質管理 顧客満足、CRM、クレーム対応 
  • 対象職種 インターネット、IT 営業、営業サポート、販売 情報システム、情報管理 物流管理、在庫管理 経営、経営企画、経営管理 顧客管理、顧客対応、クレーム 
  • 対象業種 IT、情報通信業 サービス業 住宅、不動産 自動車 製造業 金融、証券、保険 
  • 対象者 中堅社員・一般社員 技術者、システムエンジニア 派遣社員 管理職 

セミナー基本情報

  • セミナー形態オンライン
  • セミナー定員 10人
  • セミナー費用 無料
  • セミナー主催企業名 シンコム・システムズ・ジャパン株式会社

セミナー講師情報

  • 講師名
  • 講師プロフィール

セミナー日程

  • セミナー開催日 2022年11月24日
  • セミナー開催時間13:00~14:00
  • セミナー応募締切日 2022年11月23日

セミナー開催地

  • セミナー開催地住所 オンライン
  • セミナー開催地交通・アクセス

セミナー公式サイトへ

※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です