今なら、無料でセミナー集客が可能!

小阪裕司の『「感性」のマーケティング』養成講座~人の感性と行動から考えるマーケティングの新コンセプト~

セミナー概要

 

「ワクワク系マーケティング」で著名な小阪裕司氏をお招きし、セミナーを開催いたします。顧客が「買うという行動を取る」ということはどういうことなのか?人間の感性は、実は価格や機能性といった合理的な判断のみをしているわけではありません。本セミナーでは、消費者の行動とその源泉となる感性に注目した『「感性」のマーケティング』からその本質を学ぶだけでなく、『Think! 』1年間予約購読という特典つきです。

セミナー公式サイトへ

※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

セミナー開催情報

セミナー分類

  • ジャンル
  • 対象職種
  • 対象業種
  • 対象者

セミナー基本情報

  • セミナー形態リアル(オフライン)
  • セミナー定員
  • セミナー費用 9,800円
  • セミナー主催企業名 【主催】株式会社ジョブウェブ キャリア事業部 【協賛】株式会社東洋経済新報社 『Think!』編集部 【協力】六本木アカデミーヒルズ

セミナー講師情報

  • 講師名オラクルひと・しくみ研究所 代表 小阪 裕司氏
  • 講師プロフィール【略歴】 山口大学卒業(美学専攻)。 大手小売業にて現場実務を経験後、マーケティング・事業企画にまで 踏み込んだイベントプランナーを経て、 1992年「オラクルひと・しくみ研究所」を設立。

セミナー日程

  • セミナー開催日 2006年12月2日
  • セミナー開催時間10時
  • セミナー応募締切日 2006年11月30日

セミナー開催地

  • セミナー開催地住所 東京都 0
  • セミナー開催地交通・アクセス

小阪裕司の『「感性」のマーケティング』養成講座~人の感性と行動から考えるマーケティングの新コンセプト~

セミナー公式サイトへ

※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です