セミナー概要
申込はこちら:https://us02web.zoom.us/webinar/register/4116647602549/WN_JToW7RbRRLOBDGrfxSU4pQ
属人化とは、業務の内容や進捗状況を、特定の担当者しか把握できていない状態のことです。常態化してしまうと、その担当者の負担が増加したり、当人がいなくなると業務が滞るなど、会社に悪影響を及ぼすリスクの一つとなります。
テレワークの導入がすすみ、これまでとは異なるオンラインでのコミュニケーションが定着しつつある昨今、この問題が改めて注目されるようになりました。
本ウェビナーでは、カスタマーサポート部門の管理者や、総務部・社内ITヘルプセンター管理者の方を対象に、属人化が生じる原因やリスクについて解説します。また、業務の属人化を防ぐためにできることや効率的に解決するツールをご紹介いたします。
下記のような方におすすめです。
・トラブル発生時の対応や、自社サービス・製品等の社内情報共有を強化したい。
・コミュニケーション不足等を原因とした属人化を防ぎたい。
・専門性の高い業務が特定の人物に集中してしまっている状態を改善したい。
当社は、カスタマーサービスソリューション『Zendesk』を活用して、多くの大学様や企業様の課題解決に貢献しています。
詳細は、https://customer-support.odk.co.jp/をご覧ください。
■概要
【属人化の原因とリスクとは? 解決へ導く方法を3つのステップ形式で解説】
日時 :2022年12月7日(水)15:00〜15:30
参加費 :無料
開催形式:オンライン(Zoom)
申込URL :https://us02web.zoom.us/webinar/register/3116672709952/WN_Eega7-UCRIS28PIR9OOkWA
詳細 : https://customer-support.odk.co.jp/info/13031/
※Zoomにて配信予定です。
※上記日時以降の録画視聴希望の方も上記URLにてご登録ください。
ご不明な点は下記まで気軽にお問い合わせくださいませ。
sales.info@bd.odk.co.jp
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル ビジネススキル全般
- 対象職種 人事、労務、能力開発 顧客管理、顧客対応、クレーム
- 対象業種 サービス業
- 対象者
セミナー基本情報
- セミナー形態オンライン
- セミナー定員 500人
- セミナー費用 無料
- セミナー主催企業名 株式会社ODKソリューションズ
セミナー講師情報
- 講師名
- 講師プロフィール
セミナー日程
- セミナー開催日 2022年12月7日
- セミナー開催時間15:00~15:30
- セミナー応募締切日 2022年12月7日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 オンライン
- セミナー開催地交通・アクセスオンライン開催
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。