セミナー概要
【セミナー概要】
Cogmo Attendのご利用企業・チューリッヒ生命保険株式会社様。
「保険」という商品は人の人生に関わる大切な商品のひとつですが、その商品を契約されているお客様対応の一部として、AIチャットボットご採用いただき、すでに5年間運用されています。
本ウェビナーの前半では、運用を続けてきたからこそ見えてくる、ノウハウやチャットボットをサービスや事業に活かすために必要な視点について、Tipsも交え本音で語っていただきます。
後半では、メーカーとしての本音も。Cogmoの導入実績について、失敗例も成功例も併せてご紹介、様々な利用用途にしっかり応えるCogmoシリーズの活用法を知っていただき、お客様のビジネスに変革をもたらすことができれば幸いです。皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げます。
【講師】
●チューリッヒ生命保険株式会社
お客様サービス本部 お客様サービス部
CSデザイン課 兼 CRM部カスタマーケアセンター
アシスタント・マネージャー
柳谷 環 氏
コールセンターBPOを経て2015年にチューリッヒ生命入社。
コールセンターSVやChatBot等の構築リードを経験後、2021年より現部門にてMyPageを中心とする顧客タッチポイントのデジタル化UI/UX改善・各種サービス改善を担当
●株式会社アイアクト
取締役 CTO 人工知能・コグニティブソリューション担当
西原 中也
2001年アイアクト入社。AI導入支援歴6年。
企業Webサイトリニューアル、運用から大規模なシステム構築など幅広くWebとシステムの制作を行う。2016年4月からは、Webと人工知能の連携をテーマに新規事業部を立ち上げ、IBM Watsonを利用したAIチャットボットやAI検索などで企業のDX推進、業務効率化と生産性向上、マーケティング施策に携わる。
人工知能学会会員。東京大学中退。
IBM Champion for 2022(Data & AI部門)
【お申込み】
https://cogmo.iact.co.jp/event/20230124
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル 技術、生産、品質管理 顧客満足、CRM、クレーム対応
- 対象職種 顧客管理、顧客対応、クレーム
- 対象業種 IT、情報通信業
- 対象者
セミナー基本情報
- セミナー形態オンライン
- セミナー定員
- セミナー費用 無料
- セミナー主催企業名 株式会社アイアクト
セミナー講師情報
- 講師名
- 講師プロフィール
セミナー日程
- セミナー開催日 2023年1月24日
- セミナー開催時間14:30
- セミナー応募締切日 2023年1月23日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 オンライン
- セミナー開催地交通・アクセス
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。