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◤ご利用企業のご担当者様登壇◢ チャットボットが上手く活用されるポイントはデジタル適用と顧客視点

セミナー概要

 

【セミナー概要】

Cogmo Attendのご利用企業・チューリッヒ生命保険株式会社様。
「保険」という商品は人の人生に関わる大切な商品のひとつですが、その商品を契約されているお客様対応の一部として、AIチャットボットご採用いただき、すでに5年間運用されています。

本ウェビナーの前半では、運用を続けてきたからこそ見えてくる、ノウハウやチャットボットをサービスや事業に活かすために必要な視点について、Tipsも交え本音で語っていただきます。
後半では、メーカーとしての本音も。Cogmoの導入実績について、失敗例も成功例も併せてご紹介、様々な利用用途にしっかり応えるCogmoシリーズの活用法を知っていただき、お客様のビジネスに変革をもたらすことができれば幸いです。皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げます。

【講師】
●チューリッヒ生命保険株式会社
お客様サービス本部 お客様サービス部
CSデザイン課 兼 CRM部カスタマーケアセンター
アシスタント・マネージャー
柳谷 環 氏
 
コールセンターBPOを経て2015年にチューリッヒ生命入社。
コールセンターSVやChatBot等の構築リードを経験後、2021年より現部門にてMyPageを中心とする顧客タッチポイントのデジタル化UI/UX改善・各種サービス改善を担当

●株式会社アイアクト
取締役 CTO 人工知能・コグニティブソリューション担当
西原 中也

2001年アイアクト入社。AI導入支援歴6年。
企業Webサイトリニューアル、運用から大規模なシステム構築など幅広くWebとシステムの制作を行う。2016年4月からは、Webと人工知能の連携をテーマに新規事業部を立ち上げ、IBM Watsonを利用したAIチャットボットやAI検索などで企業のDX推進、業務効率化と生産性向上、マーケティング施策に携わる。
人工知能学会会員。東京大学中退。
IBM Champion for 2022(Data & AI部門)

【お申込み】
https://cogmo.iact.co.jp/event/20230124

セミナー公式サイトへ

※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

セミナー開催情報

セミナー分類

  • ジャンル 技術、生産、品質管理 顧客満足、CRM、クレーム対応 
  • 対象職種 顧客管理、顧客対応、クレーム 
  • 対象業種 IT、情報通信業 
  • 対象者

セミナー基本情報

  • セミナー形態オンライン
  • セミナー定員
  • セミナー費用 無料
  • セミナー主催企業名 株式会社アイアクト

セミナー講師情報

  • 講師名
  • 講師プロフィール

セミナー日程

  • セミナー開催日 2023年1月24日
  • セミナー開催時間14:30
  • セミナー応募締切日 2023年1月23日

セミナー開催地

  • セミナー開催地住所 オンライン
  • セミナー開催地交通・アクセス

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