セミナー概要
ブランド構築や販売促進にインターネット(Web,Blog,SNSなど)をどのよう活用する方法を第一線の研究者、実務家、サービス業者の講演で解説します。インターネット、携帯電話を利用したブランド構築、消費者へのアプローチ方法、クチコミを中心としたネット・マーケティング、潜在顧客の来店促進と売上獲得など、Web2.0を戦略的に取り込みたい方に最適です。
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル
- 対象職種
- 対象業種 サービス業
- 対象者
セミナー基本情報
- セミナー形態リアル(オフライン)
- セミナー定員
- セミナー費用 94,500円
- セミナー主催企業名 財団法人 流通経済研究所
セミナー講師情報
- 講師名
- 講師プロフィール
セミナー日程
- セミナー開催日 2006年11月28日
- セミナー開催時間10時
- セミナー応募締切日 2006年11月27日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 東京都 東京都品川区西五反田7-23-1 第3TOCビル11階
- セミナー開催地交通・アクセス
インターネットと店頭をつなぐコラボレーション戦略~インターネット・クチコミ・ブランド構築・店頭プロモーション~
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。