今なら、無料でセミナー集客が可能!

自作(DIY)で内製化するための『ランディングページ×セールスコピーライティング』攻略セミナー

セミナー概要

 

スモールビジネス特化の学び舎 このは屋です。

セミナープログラムをご紹介します。

スモールビジネスの、

・ランディングページ
・セールスコピーライティング
・ネット集客の基本

が分かる。

自分で、オンライン商売、ネット集客を実践したいスモールビジネスのあなたに贈るセミナー。

その内容をご覧ください。

パート1:ネット上に、ちゃんと売れる「レジ」を持っていますか?
・5000人超と話して分かった、スモールビジネスがやりがちな集客方法
・ネット集客に必要な「売る場所」とは?
・ブログやメルマガをやっても集客がうまくいかない理由はたった1つだけ?
・FacebookやInstagramなどのSNSで、もっと効率的に集客する秘訣

パート2:節約できて成果も高い!いいとこ取りのランディングページ制作とは?
・ランディングページを外注する際に絶対に避けたい落とし穴
・こんな話聞きたくなかった!外注したランディングページの成約率の真実
・もっと早く知っておきたかったウェブ制作の裏側の話
・9割が間違う!正しいお金の使い道とは?

パート3:現状がまる分かり!今のあなたのランディングページの「健康診断」
・フロントエンド商品の申し込み率、成約率は何%あるか?
・最低限集めておきたい見込み客の数は◯◯人
・自社でABテストを行う仕組みが整っているか?
・成果が出ないときの施策を100通り用意しているか?

パート4:要チェック!ランディングページで必要な2つのスキル
・ランディングページで成果が出ない原因はここにあった
・ランディングページに欠かせない「書く」スキルの真相
・パソコン音痴必見!初心者でもできるランディングページ制作の方法
・「形にする」スキルがあれば、ショートカットで売上を作れる

パート5:プロがこっそりやっている!高成約率ランディングページを作るリサーチ術
・なんちゃってリサーチを卒業!ターゲットを丸裸にするリサーチ術とは?
・集客の成否は、他の何よりも見込み客の◯◯で決まる
・ライバル分析は実は無意味?苦労しても売れない悪循環には要注意!

パート6:1000パターンを分析して分かった!売れる文章のストーリーの組み立て方
・文章が苦手でもなぜか書けてしまう!売り込まずに売れる文章の書き方
・セールスレターはパーツで書けばうまくいく
・コピーライティングではテクニックよりも一貫性が重要
・知ってた?実はこれだけやっておけばそこそこ成果が出るズルい方法

パート7:不安定なランディングページの成果を安定させる盤石の方程式
・もう、だまされない!ランディングページについて絶対に語られない真実
・こんなに短いの?絶好調のランディングページでも寿命は…
・Googleもやっている!耳を疑うネット集客への取り組みとは?
・知らなきゃ損!ネット集客は「DIY」が最強のソリューションである

プロフィール
このは屋(スモールビジネス特化の学び舎)

スモールビジネス特化の学び舎。商売と生活と文化を結び付ける生涯学習カルチャーセンター。初心者のスモールビジネスオーナーに向けて、パソコン教室、各種ワークショップ等、カルチャーセンターを運営。ネットから集客する方法、オンラインで商売する方法、労働集約型から知識集約型へ移行する方法、サブスクリプションで収益を安定させる方法…etc。鼻歌まじりの商売と生涯を、ワンストップで、トータルにサポートしている。

特典
▼特典1:ウェブ集客の基本動画講座
ウェブ集客の基本動画講座をプレゼントします。ウェブ集客の基礎知識や集客導線の設計方法。実際の集客シミュレーション。また、その裏側。初心者がよくやりがちなウェブ集客の間違い。など、スモールビジネスが知っておきたいウェブ集客の基本講座です。

▼特典2:各種テンプレート・シート
各種テンプレート・シートをプレゼントします。このは屋で実際に今も使用しているテンプレート・シートです。また、会員さんや生徒さんも実際に活用しているものです。テンプレート・シートはプレゼントするセミナースライド資料の中に含まれていますので、セミナーコンテンツと共に復習することができます。

▼特典3:セミナースライド資料
セミナーのスライド資料をプレゼントします。当日メモするノートなどと共にセミナーの復習にご活用ください。セミナー参加後、メールにてスライド資料をあなたのメールアドレス宛にお送りします。

参加費用について
通常ランディングページ制作費用は、高ければ100万円以上、成果を見込めば、どれだけ安くても20万円はかかります。オプション料金などを入れれば、平均30~50万円といったところでしょう。

今回のセミナーでは、そのランディングページを攻略することができるようになります。生涯的な利益を考えれば、参加費用は30万円、あるいは50万円でも決して高くはないでしょう。

ですが、このセミナーの参加費用は特別に、「4,980円」にしたいと思います。

よくある質問
▼パソコン初心者ですが、大丈夫でしょうか?
検索エンジンを使って検索したことがない場合やメールをパソコンで送受信したことがない場合は、ついていけないかもしれません。反対に上記が問題なくできるのであれば、十分に有意義なお時間になるかと思います。

▼どんな業種に向いていますか?
ネットを活用して集客を行うスモールビジネスの方であれば、どんな方でも対象です。原理原則は一緒ですので、どんな業種でもご活用頂けます。

▼地方に住んでいますが問題はありませんか?
はい。全く問題はありません。セミナーはオンライン上で開催しますので、ネットが繋がる環境であれば問題ありません。

▼カメラやマイクは、「オン」にする必要がありますか?
セミナーでは、グループワークがあります。カメラ・マイクを「オン」にできない場合は、お申込みをご遠慮ください。当日、カメラ・マイクを「オン」にして頂けない場合は、参加をお断りさせて頂きます。

▼セミナー動画の配布はありますか?
ありません。今回ご案内しているのは、動画ではなく、当日参加型のセミナーになります。

▼セミナーは録画できますか?
できません。今回ご案内しているのは、動画ではなく、当日参加型のセミナーになります。

追伸
もしかすると、いきなりここを読んでいるかもしれませんね。私もそのタイプです。上から読んでも、ここから読んでもご理解頂けるように、お伝えさせて頂いたことをまとめさせていただきますね。

今回、スモールビジネスの「ランディングページ×セールスコピーライティング」攻略セミナーを開催することになりました。

このセミナーに参加することで、スモールビジネスの「ランディングページ」と「セールスコピーライティング」の攻略方法がわかります。

なぜなら、このは屋で実際に行っていますし、その実践や落とし込みのキモを公開するからです。

セミナーは先着順の受付となっています。少しでも「良さそうだな」と思われたのであれば、席が埋まってしまう前にお早めにお申込みくださいね。

最後になりますが、これだけをお伝えさせて頂いて締めとさせてください。「もう、あなたの手元に武器はそろっています。」あとは、それを使うだけです。

私たちはあなたが武器を使うことに対して、手助けができると思います。ここまでお読み頂いて、もし私たちのメッセージにご共感頂けたのであれば、ぜひセミナーにご参加ください。

あなたとセミナーでお会いできることをこのは屋一同楽しみにしています。

セミナー公式サイトへ

※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

セミナー開催情報

セミナー分類

  • ジャンル SNS・WEBマーケティング・SEO インターネットビジネス・EC ビジネススキル全般 ベンチャービジネス、起業、開業 副業 広告・マーケティング・PR 経営戦略、事業戦略 
  • 対象職種 インターネット、IT 商品開発、マーケティング 広報、宣伝、IR 情報システム、情報管理 経営、経営企画、経営管理 
  • 対象業種 IT、情報通信業 サービス業 教育 
  • 対象者 デザイナー、クリエイター 経営者、役員、監査役 自営業者、フリーランス 起業家 

セミナー基本情報

  • セミナー形態オンライン
  • セミナー定員 30人
  • セミナー費用 4,980円
  • セミナー主催企業名 このは屋合同会社

セミナー講師情報

  • 講師名小島 勇人
  • 講師プロフィールスモールビジネス特化の学び舎。商売と生活と文化を結び付ける生涯学習カルチャーセンター。初心者のスモールビジネスオーナーに向けて、パソコン教室、各種ワークショップ等、カルチャーセンターを運営。ネットから集客する方法、オンラインで商売する方法、労働集約型から知識集約型へ移行する方法、サブスクリプションで収益を安定させる方法…etc。鼻歌まじりの商売と生涯を、ワンストップで、トータルにサポートしている。

セミナー日程

  • セミナー開催日 2023年2月1日
  • セミナー開催時間14時
  • セミナー応募締切日 2023年1月29日

セミナー開催地

  • セミナー開催地住所 オンライン
  • セミナー開催地交通・アクセスオンライン(Zoom)

セミナー公式サイトへ

※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です