セミナー概要
■売上拡大に繋がるパーパス戦略
浸透の1on1とブランドから見るパーパス
「パーパス(Purpose)」とは、自社の存在意義を定義することです。これにより、社内外に進むべき方向性を示すことができ、 「組織の求心力」向上が期待できるだけでなく、ブランディングにおいても効果を発揮します。
パーパスはお客様の共感、ブランドの価値向上・ファンの拡大を目指して戦略的に設計することが重要です。さらにパーパスを設計して終わるのではなく、社内に浸透させる必要があります。
そこで今回は、マーケティング・プロデュースカンパニーとして300社以上のマーケティング支援実績のある株式会社ライフェックスと、本音を引き出す1on1専用ツール 「Kakeai」を提供する株式会社KAKEAIがパーパス策定・浸透のポイントをお伝えします。
対象:
・人事部・人材育成に関わる方
・部長・課長職その他マネジメントに携わる皆様
共催:株式会社ライフェックス 、株式会社KAKEAI
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル ビジネススキル全般
- 対象職種 人事、労務、能力開発 経営、経営企画、経営管理 総務、秘書、管理
- 対象業種 IT、情報通信業 サービス業 人材 住宅、不動産 医薬、福祉 外食 小売、卸売、流通 広告、出版、印刷 建設、工事 情報、通信、放送 教育 旅行、ホテル 自動車 製造業 農業、林業 金融、証券、保険
- 対象者 中堅社員・一般社員 経営者、役員、監査役
セミナー基本情報
- セミナー形態オンライン
- セミナー定員 1000人
- セミナー費用 無料
- セミナー主催企業名 株式会社KAKEAI
セミナー講師情報
- 講師名工藤 一朗・望月 将史
- 講師プロフィール工藤 一朗(くどう いちろう) 株式会社ライフェックス 代表取締役 望月 将史(もちづき まさし) 株式会社KAKEAI セールス部 部長
セミナー日程
- セミナー開催日 2023年2月2日
- セミナー開催時間13:00~14:00
- セミナー応募締切日 2023年2月1日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 オンライン
- セミナー開催地交通・アクセス
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。