今なら、無料でセミナー集客が可能!

「2年で5億を売り上げた塗装会社のWeb集客術」オンラインセミナー

セミナー概要

 

このセミナーは、事業の拡大を考えている塗装会社・リフォーム会社の経営者やマーケティング担当者を対象にしたオンラインセミナーです。 

【なぜ外壁塗装・リフォーム業の会社の8割がWeb集客で失敗するのか?】
答えは簡単で、『やり方を知らない人がWeb集客をしているから』です。

「ホームページを作ってブログを書けば集客できる」
「Web広告はチラシよりも簡単に成果が出る」
「ホームページ制作業者はSEOにも詳しい」

実は、全部間違いです。
Web集客で失敗する会社は高確率で以下のミスをおかしています。

【Web集客で失敗する会社の7つの特徴】
1.ホームページ制作会社にSEO集客やWeb広告を依頼してしまう

2.Web広告をしたことがないのにいきなり100万円かけてホームページを作ってしまう

3.月額制で2年を超える最低契約期間がある会社にホームページ制作を依頼してしまう

4.電話営業や訪問営業をしてきた会社にホームページ制作や集客を依頼してしまう

5.はじめての集客代行依頼に大手企業や社員が10人以上いる業者を選んでしまう

6.外壁塗装・リフォーム業界を専門とする集客代行業者に依頼していない

7.既に確立されている『外壁塗装・リフォーム業のWeb集客ロードマップ』を知らない

上記をすべて回避できる会社は外壁塗装・リフォーム業では1割もないために、ほとんどの会社がWeb集客で失敗しているんです。
逆に言えば、上記すべてを最初から回避していた会社は高確率でWeb集客ができています。

【外壁塗装・リフォーム業の会社がWeb集客をするなら今がチャンス!】
現在、外壁塗装・リフォームなどの業界では、急速にデジタル化・DXが進んでいます。
今後、インターネットを使いこなす世代がお客様の中心となるのは明白で、Web集客の重要性は高まる一方です。
特に、2020年の新型コロナウイルス後、対面を避けるようになりWebからの集客は一気に増えました。

しかし、Web集客の急速な需要増加に対して、塗装会社・リフォーム会社などは知識が追いつかず対応しきれていません。
需要は急増しているのに、競合他社が追いついていない。
そんな状況の今は、Web集客で一人勝ちが可能なタイミングなんです。

これからWeb集客をはじめる会社。
既にやっているけれどうまくいかない会社。

そんな会社に必要なのは、外壁塗装・リフォーム業に特化した正しいWeb集客戦略です。

【当セミナーが選ばれる3つの理由】
■理由1■外壁塗装・リフォーム業に特化した最先端のWeb集客が学べるから
外壁塗装・リフォーム業に特化したWeb集客のセミナーはほとんどありません。
あったとしても、教えているのは他業界でのWeb集客を転用しただけものや、何年も前に使い古された手法ばかりで、最前線の手法を紹介しているケースはまずありません。
当セミナーでは、外壁塗装・リフォーム業に特化した最前線のWeb集客手法や、マーケティングの考え方などをお伝えします。

■理由2■講師は元塗装職人で、お客様のリピート率が93%ある現役マーケターだから
講師の岡崎は、建築塗装技能士2級を所持する元職人で、Web集客の専門家です。
実際に現場で働いていた経験があるからこそ業界特有の言葉やコミュニケーションがスムーズにでき、他社には真似できない方法で成果を出し続けています。
その結果、Web集客をご依頼いただいたお客様の実に93%以上がリピートしています。
※2022年12月時点の翌月継続率

■理由3■外壁塗装・リフォーム業に特化している自社しか知らない独自のロードマップがあるから
外壁塗装・リフォーム業の会社に特化してWeb集客を全力でやってきた結果、年商1,000万円の個人事業主〜年商20億円の地域1番店までにやるべきWeb集客のロードマップを確立しました。
業界を絞って自社独自に作成したロードマップですので『外壁塗装・リフォーム業の会社がもっとも効率よくWeb集客ができる国内唯一の成功戦略』です。

このロードマップを知らない会社がWeb集客をやると年間で100万円以上を無駄にします。
無駄な費用をかけずに最短でWeb集客をしたい外壁塗装・リフォーム業の方は今すぐセミナーにお申し込みください。

【よくあるご質問】
■参加条件はありますか?
広告代理店、コンサルタント、マーケティングなどの集客代行の会社や事業主はご参加いただけません。
その他であれば、個人事業主の方や、他業界で店舗を持っている方もご参加いただけます。

■セミナー後に押し売りをされませんか?
商品を強引に販売することはありませんので、安心してご参加くださいませ。
ご希望の方には、無料相談や、必要な商品をご提供することはございますため、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

■セミナーに参加したらWeb集客をはじめないといけませんか?
いいえ。ご自身が必要と判断した場合にのみWeb集客をはじめてください。
セミナー内容を聞いてご自身ではじめていただいても良いですし、集客を他社にご依頼いただいても問題ありません。

■セミナーの参加時間に遅れても大丈夫ですか?
申し訳ございませんが、セミナーは順序立ててご説明しますので、事前のご連絡なく開始10分を過ぎてもご参加いただけなかった場合はzoomへのご入室はできません。

■顔出しなしでも参加できますか?
双方向のコミュニケーションを前提としたセミナーですので、顔出しができない場合はご参加いただけません。
顔出しなしでどうしても参加したい場合は、事前にご相談いただきますようお願いいたします。

セミナー公式サイトへ

※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

セミナー開催情報

セミナー分類

  • ジャンル M&A SNS・WEBマーケティング・SEO インターネットビジネス・EC セキュリティー、リスクマネジメント、コンプライアンス ネットワーク・システム開発・プログラミング ビジネススキル全般 ビジネスマナー ビジネス英語、語学スキル ベンチャービジネス、起業、開業 マスメディア・放送 マネージメント、コーチング 副業 医療、福祉、介護、ヘルスケア 司法・訴訟、法律、企業法務 商品開発 地域開発、地域活性化、まちづくり 広告・マーケティング・PR 技術、生産、品質管理 政治、経済 株式投資、外為替投資、商品先物取引 環境、リサイクル 知的財産、ISO、個人情報保護 経営戦略、事業戦略 資格取得 資金調達、資金繰り、補助金・助成金 金融、会計、税金 顧客満足、CRM、クレーム対応 
  • 対象職種 インターネット、IT 与信管理、債権回収 人事、労務、能力開発 商品開発、マーケティング 営業、営業サポート、販売 国際ビジネス、貿易 広報、宣伝、IR 情報システム、情報管理 技術、生産、品質 新規事業、プロジェクト管理 法務、コンプライアンス 物流管理、在庫管理 経営、経営企画、経営管理 経理、財務 総務、秘書、管理 購買、外注 顧客管理、顧客対応、クレーム 
  • 対象業種 IT、情報通信業 サービス業 人材 住宅、不動産 医薬、福祉 外食 小売、卸売、流通 広告、出版、印刷 建設、工事 情報、通信、放送 教育 旅行、ホテル 自動車 製造業 農業、林業 金融、証券、保険 
  • 対象者 デザイナー、クリエイター 中堅社員・一般社員 女性社員 技術者、システムエンジニア 投資家 派遣社員 管理職 経営者、役員、監査役 自営業者、フリーランス 若手・新入社員 起業家 

セミナー基本情報

  • セミナー形態オンライン
  • セミナー定員 5人
  • セミナー費用 無料
  • セミナー主催企業名 トソーマ株式会社

セミナー講師情報

  • 講師名岡崎 康裕(外壁塗装・リフォーム業のWeb集客専門家)
  • 講師プロフィール以下の独自技術を保有しており、他社には真似できない手法で高い成果を出しています。 ・1年で月間100人のサイトを10,000人にしたSEO ・1年で問い合わせを10倍にしたSEO ・広告費20万円で1ヶ月で1,170万円の売上を獲得した広告運用 ・広告開始1週間で、2万円で売上125万円を獲得した広告運用 ・外壁塗装において210万円で月間102件の問い合わせを獲得した広告運用 ・2,000字の記事1本で月9,000人の訪問者を獲得したライティング 【主な実績】 ◎株式会社ウィンクサスさま →広告費20万円で月1,170万円の売上を獲得 ◎塗替え工房ながもち君さま →広告の配信初日に2,000円の広告費で塗装工事の反響獲得 →配信7日後に広告費2万円で125万円の塗装工事を受注 ◎東京都の屋根リフォーム系企業のU社さま →1ヶ月目に10万円の初期費用で年間120万円相当のコストカットに成功 →2ヶ月後に訪問者数が2,066人から14,385人に急増。問い合わせ数が2件から19件に増加 ◎関東地域の外壁塗装企業のM社さま →広告運用1ヶ月で、以前の広告代理店以上の成果を獲得。3ヶ月で問い合わせが以前の広告代理店の14倍に増加。その実績から依頼していただく広告費が4倍に増加

セミナー日程

  • セミナー開催日 2023年3月13日
  • セミナー開催時間16時
  • セミナー応募締切日 2023年3月11日

セミナー開催地

  • セミナー開催地住所 オンライン
  • セミナー開催地交通・アクセス

セミナー公式サイトへ

※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です