セミナー概要
すべてのタッチポイントを通じて、消費者の感情に訴え良い経験を提供するための新しいビジネスモデルを考える。 消費者とのリレーションシップ(関係性)の新しいパラダイムにおいて、企業はどう考え、どう行動することによって、リレーションシップを利益に変換することができるのだろうか?
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル
- 対象職種
- 対象業種
- 対象者
セミナー基本情報
- セミナー形態リアル(オフライン)
- セミナー定員
- セミナー費用 39,900円
- セミナー主催企業名 株式会社マーケティング研究協会
セミナー講師情報
- 講師名ルディー和子
- 講師プロフィールエスティローダー社マーケティング・マネジャー、出版社タイム・インクのダイレクト・マーケティング本部長を経て、現在、マーケティング・コンサルティングや講演活動を主業務とするウィトン・アクトン社代表。
セミナー日程
- セミナー開催日 2007年2月20日
- セミナー開催時間10時
- セミナー応募締切日 1899年12月31日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 東京都 0
- セミナー開催地交通・アクセス
「リレーションシップマーケティング」セミナー
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。