セミナー概要
最近、小商圏重視を打ち出す小売業が増えています。本セミナーではインターネット調査をつかって消費者が店舗や売り場をどのように評価しているのかを把握し、地域密着型小売業への営業提案や地域戦略立案や実践に生かす方法をご案内します。
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル
- 対象職種
- 対象業種
- 対象者
セミナー基本情報
- セミナー形態リアル(オフライン)
- セミナー定員
- セミナー費用 52,500円
- セミナー主催企業名 財団法人 流通経済研究所
セミナー講師情報
- 講師名
- 講師プロフィール
セミナー日程
- セミナー開催日 2007年3月20日
- セミナー開催時間10時
- セミナー応募締切日 2007年3月19日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 東京都 東京都品川区西五反田7-23-1第3TOCビル11階
- セミナー開催地交通・アクセス
ネット調査活用による消費者視点の地域戦略と小売提案
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。