セミナー概要
食品・飲料業界において、ブランディングを成功させるためには、顧客とのコミュニケーションが重要です。しかし、顧客との接点がうまく作れない、継続的に関係を築けない、どういった手法があるのかわからない、といったお悩みも多いのではないでしょうか。
本ウェビナーでは、食品・飲料業界における顧客との理想のコミュニケーションとは何か、今、顧客に響くコミュニケーション手法は何があるのか、など、≪今≫食品・飲料業界で行われている事例を基に解説していきます。
本セミナーは、食品・飲料業界のマーケティングに携わる方々にとって、必見の内容です。ぜひご参加ください。
セミナーで学べる事
✅食品・飲料業界における顧客との理想のコミュニケーションとは何か
✅今、顧客に響くコミュニケーション手法とは何か
✅顧客との接点をうまく作る方法とは何か
✅顧客と継続的に関係を築く方法とは何か
✅顧客のニーズを理解する方法とは何か
こんな方におすすめのセミナーです
✅食品・飲料業界でブランディングに悩んでいる方
✅顧客コミュニケーションを改善したい方
✅デジタルマーケティングを活用したい方
✅食品・飲料業界の事例を知りたい方
✅ブランディングについて学びたい方
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル 広告・マーケティング・PR
- 対象職種 商品開発、マーケティング 法務、コンプライアンス 物流管理、在庫管理 経営、経営企画、経営管理
- 対象業種
- 対象者 経営者、役員、監査役
セミナー基本情報
- セミナー形態オンライン
- セミナー定員 15人
- セミナー費用 無料
- セミナー主催企業名 株式会社インデンコンサルティング
セミナー講師情報
- 講師名粂川 鴻太
- 講師プロフィールイベントの企画・施工・プロデュース職を経て現職。 顧客の課題解決に向けてビジュアル制作をはじめデジタルプロモーションの企画・提案などに従事。 現在は、食品・飲料業界の企業様を中心にSNS等のユーザーコミュニケーション施策を数多く提案・担当している。
セミナー日程
- セミナー開催日 2023年10月21日
- セミナー開催時間11:00~12:00
- セミナー応募締切日 2023年6月21日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 オンライン
- セミナー開催地交通・アクセス
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。