今なら、無料でセミナー集客が可能!

「顧客本位の業務運営」の実践で企業価値の向上を実現するUCDセミナー

セミナー概要

 

企業とお客さまとの情報の格差を考える

生活者とのトラブルは企業にとっても不利益です。わかりやすい情報によって格差を小さくすることができます。
本セミナーでは、重要な情報のわかりやすい提供を実現するためのメソッドとなる“ユニバーサルコミュニケーションデザイン”(UCD)によって、「顧客本位の業務運営」の実践で企業価値の向上を実現するメソッドとともに、現状の弊社のUCDによる改善事例を紹介いたします。

【アジェンダ】
・「顧客本位の業務運営」と「企業とお客さまとの情報格差」について
・「UCDAの窓口」東洋美術印刷によるUCD改善事例紹介

【講師紹介】
・一般社団法人ユニバーサルコミュニケーションデザイン協会 専務理事 武田一孝氏
・東洋美術印刷株式会社 マーケティング部長 丸山博司

【開催概要】
・タイトル  「「顧客本位の業務運営」の実践で企業価値の向上を実現するUCDセミナー」
・日時    2023年7月11日(火)10:00~11:00
       ※ 途中入室、途中退席可能
・場所    Zoomを利用したオンライン開催です。
・参加費   無料
・申込締切  2023年7月10日(月)
※ 事前にお送りする招待リンクをクリックいただくと視聴できます。
※ 貴社の情報セキュリティポリシー等により上記ツールを利用できない場合、
  別途視聴方法をご案内させていただきますのでお問い合わせください。
※ 同業の方からのお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。

皆様のご参加をお待ちいたしております!

セミナー公式サイトへ

※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

セミナー開催情報

セミナー分類

  • ジャンル マネージメント、コーチング 広告・マーケティング・PR 経営戦略、事業戦略 顧客満足、CRM、クレーム対応 
  • 対象職種
  • 対象業種
  • 対象者

セミナー基本情報

  • セミナー形態オンライン
  • セミナー定員 100人
  • セミナー費用 無料
  • セミナー主催企業名 東洋美術印刷

セミナー講師情報

  • 講師名武田一孝氏、丸山博司
  • 講師プロフィール

セミナー日程

  • セミナー開催日 2023年7月11日
  • セミナー開催時間10:00 ~ 11:00
  • セミナー応募締切日 2023年7月10日

セミナー開催地

  • セミナー開催地住所 オンライン
  • セミナー開催地交通・アクセス

セミナー公式サイトへ

※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です