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自己流運営からの脱却!世界の先進センターが実践するチャットセンターの構築と運営の基本を学ぶ

セミナー概要

 

コールセンターへのチャットの実装が急速に進むものの、
現状では大半が自己流でアバウトな運営に留まっており、
本来あるべき運営の仕組みやノウハウを早急に構築・実践する必要に迫られています。
本講演では、要員計画やKPIマネジメントを中心に、
チャットを運用するすべてのセンターに必須の知識や方法論を解説します。

講師:
熊澤 伸宏氏 (コールセンターの教科書プロジェクト 主宰/ひるぎワークス 代表)

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本セミナーは、マリンメッセ福岡で行われる展示会「営業・マーケ DXPO福岡’23」の同時開催イベントです。

【タイトル】 自己流運営からの脱却!世界の先進センターが実践するチャットセンターの構築と運営の基本を学ぶ
【セッション番号】 FF 17
【コース】 CS・顧客対応コース
【開催日】 10/13(金) 13:20~14:20
【会 場】 マリンメッセ福岡 B館/営業・マーケ DXPO福岡’23 展示会場内セミナー会場
【受講料】 無料(事前申込制)

【このような方にお勧めです】
 ●チャットセンター
 ●コンタクトセンター
 ●コールセンター
 ●カスタマーサポート
 ●カスタマーサクセス
 ●メーカー・小売店・通販事業等の顧客対応部門
 ●経営者

この他にも、業務効率化・売上アップ・DX推進のための専門セミナー全20セッションを様々なテーマで開催します。

【営業・マーケ DXPO福岡’23 開催概要】
 会期: 10月12日(木)・13日(金)
 会場: マリンメッセ福岡 B館
 主催: ブティックス株式会社(DXPO事務局)
 同時開催:専門セミナー(8コース・全20セッション)

<お問い合わせ>
ブティックス(株) 展示会運営部 専門セミナー担当
電話番号:03-6809-4451
メールアドレス:seminar@dxpo.jp

セミナー公式サイトへ

※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

セミナー開催情報

セミナー分類

  • ジャンル 顧客満足、CRM、クレーム対応 
  • 対象職種 顧客管理、顧客対応、クレーム 
  • 対象業種
  • 対象者 管理職 経営者、役員、監査役 

セミナー基本情報

  • セミナー形態リアル(オフライン)
  • セミナー定員 100人
  • セミナー費用 無料
  • セミナー主催企業名 ブティックス株式会社

セミナー講師情報

  • 講師名熊澤 伸宏
  • 講師プロフィールコールセンターの教科書プロジェクト 主宰/ひるぎワークス 代表 これまでアメリカン・エキスプレスを始めとする計8社15センターの立ち上げ・再構築・運営に従事するなど、センター運営に関する知識・経験・業績のいずれも他に抜きんでた業界の第一人者。 2015年に独立後はセンターの構築や運営の支援を行っており、2018年に上梓した「コールセンター・マネジメントの教科書」はセンター運営のバイブルとして、全国のセンター管理者の支持を集める。

セミナー日程

  • セミナー開催日 2023年10月13日
  • セミナー開催時間13:20~14:20
  • セミナー応募締切日 2023年10月13日

セミナー開催地

  • セミナー開催地住所 福岡県 福岡市博多区沖浜町2−1 マリンメッセ福岡 B館
  • セミナー開催地交通・アクセス「呉服町駅」より徒歩17分・「中洲川端駅」より徒歩18分・「天神駅」より徒歩25分

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