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不具合原因の分析と対応力向上セミナー

セミナー概要

 

製造プロセスが複雑化する中で、不具合対応はますます難しくなっています。
その場しのぎの対応で問題解決を先送りせず、原因を分析し、前へ進むためには。
不具合対応のセオリーなど分析のための前知識、具体例な分析事例を交えて、
ステップを実践的に学ぶ講座です。

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※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

セミナー開催情報

セミナー分類

  • ジャンル 技術、生産、品質管理 顧客満足、CRM、クレーム対応 
  • 対象職種 技術、生産、品質 顧客管理、顧客対応、クレーム 
  • 対象業種 製造業 
  • 対象者

セミナー基本情報

  • セミナー形態リアル(オフライン)
  • セミナー定員 15人
  • セミナー費用 32,000円
  • セミナー主催企業名 神奈川県立産業技術総合研究所(KISTEC) 人材育成部 教育研修課

セミナー講師情報

  • 講師名
  • 講師プロフィール

セミナー日程

  • セミナー開催日 2023年11月1日
  • セミナー開催時間
  • セミナー応募締切日 1970年1月1日

セミナー開催地

  • セミナー開催地住所 神奈川県 川崎市高津区坂戸3-2-1
  • セミナー開催地交通・アクセスJR南武線 武蔵溝ノ口駅、東急田園都市線 溝の口駅 シャトルバス(所要5分)

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