セミナー概要
製造プロセスが複雑化する中で、不具合対応はますます難しくなっています。
その場しのぎの対応で問題解決を先送りせず、原因を分析し、前へ進むためには。
不具合対応のセオリーなど分析のための前知識、具体例な分析事例を交えて、
ステップを実践的に学ぶ講座です。
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル 技術、生産、品質管理 顧客満足、CRM、クレーム対応
- 対象職種 技術、生産、品質 顧客管理、顧客対応、クレーム
- 対象業種 製造業
- 対象者
セミナー基本情報
- セミナー形態リアル(オフライン)
- セミナー定員 15人
- セミナー費用 32,000円
- セミナー主催企業名 神奈川県立産業技術総合研究所(KISTEC) 人材育成部 教育研修課
セミナー講師情報
- 講師名
- 講師プロフィール
セミナー日程
- セミナー開催日 2023年11月1日
- セミナー開催時間
- セミナー応募締切日 1970年1月1日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 神奈川県 川崎市高津区坂戸3-2-1
- セミナー開催地交通・アクセスJR南武線 武蔵溝ノ口駅、東急田園都市線 溝の口駅 シャトルバス(所要5分)
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。