セミナー概要
突然ですが質問です。
電話営業にどのようなイメージやお悩みをお持ちですか?
難しい、掛け続けることがつらい、相手が見えないと話しづらい。
このようなお声が多いかと思います。
そんなイメージ・お悩みを吹き飛ばす方法があります。
それは「CTIシステム」を活用することです!!
★CTIシステムとは?(Computer Telephony Integration)★
コールセンターが行う電話対応業務における
通話記録や自動応答といった機能を備えている
システムの総称です。
電話対応だけではなく、企業側から顧客へ
アプローチしたり、通話記録などのデータから
マーケティング戦略を立てたりすることも
可能なため、幅広いシーンで利用できます。
CTIシステムの活用方法とコール営業に最適なリストのご紹介を
12/20(水)から1/4(木)まで限定で無料配信致します!
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル 広告・マーケティング・PR
- 対象職種
- 対象業種
- 対象者
セミナー基本情報
- セミナー形態オンライン
- セミナー定員
- セミナー費用 無料
- セミナー主催企業名 株式会社ナビット
セミナー講師情報
- 講師名
- 講師プロフィール
セミナー日程
- セミナー開催日 2023年12月20日
- セミナー開催時間ご都合の良い時間帯でいつでも見ることができます。
- セミナー応募締切日 2024年1月4日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 オンライン
- セミナー開催地交通・アクセス
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。