セミナー概要
サロン様が成長し続けるために必要な事の一つに「リピート率」 の向上があげられます。
「リピート率」 の向上のためには技術力はもちろん重要ですが、
お客様との様々な接点で最適な対応を行い満足度を向上させることが鍵となります。
お客様との接点は予約から来店、 施術、 お会計、 アフターフォローと
非常に多く、 分かっていても人力で対応するのは困難だと思います。
そこで今回のセミナーではデジタルを活用し、
リピート向上に実際に繋がった最新施策をご紹介します。
具体的な事例をもとにお伝えしますので、
自サロンでの運用にも落とし込みやすく、オーナーに進言しやすいものになっています。
(こんなことが学べます)
・リピート率向上につながる具体的な施策
・デジタル活用による顧客接点の最適化方法
・デジタル活用による業務効率化の方法
(こんな方にオススメです)
・リピート率が伸び悩んでいる方
・デジタルの活用に悩んでいる方
・業務の効率化に悩んでいる方
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル ベンチャービジネス、起業、開業
- 対象職種
- 対象業種 サービス業
- 対象者
セミナー基本情報
- セミナー形態オンライン
- セミナー定員
- セミナー費用 無料
- セミナー主催企業名 スパイラル株式会社
セミナー講師情報
- 講師名
- 講師プロフィール美歴カンパニー リピート向上マスター 鈴木 一輝 企業内ベンチャーとして美容事業の立ち上げを行い これまで300以上のサロンへのデジタル化支援を実施。 IT企業のマーケティング責任者を歴任してきた側面も持つ、美容×ITのスペシャリスト。 CS担当 元美容師 勝谷 早貴 元美容師という観点からお客様の様々な課題を「美歴」で解決してきた。 常にお客様の目線、立場で話すことができるプロフェッショナル。
セミナー日程
- セミナー開催日 2024年3月4日
- セミナー開催時間19:00
- セミナー応募締切日 2024年3月5日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 オンライン
- セミナー開催地交通・アクセスオンラインのため、住所の記載はございません。
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。